10/02/22 18:47:33 yBXY86I70
実際のところ乗客の流動が分かれるのは御殿場
もし分断するなら山北じゃなくて御殿場だろう
国府津~山北の区間列車を・・とか>>273のような分断案を出すのは
せいぜい乗りつぶし程度で乗ったことの無いヲタか
静岡県側の小山や御殿場住民が神奈川や東京の方を向いていることを
認めたくない静岡県人だろうね
283:名無し野電車区
10/02/22 18:50:50 AeRc/1zhP
足柄人の生の意見が聞きたい。
自称足柄人や沼津出身足柄人ではなくて本物の足柄人の。
284:名無し野電車区
10/02/22 18:56:07 21vfachk0
>>279
> 束だって観光の拠点御殿場、東部の拠点三島、車両基地のある沼津が欲しい訳であって。
新幹線の車両基地や研修施設を抱える三島を手放すわけないだろ。
沼津の車両基地にしても同じ。当然会社の長期計画の中で倒壊が整備してきているんであって。
気持ちはわからないでもないが、あまりにも民間企業の設備投資というものに無知過ぎる。
上場企業の境界線は、国鉄の管理局のそれとは違うんだぞ。