10/01/15 23:05:09 v5PK+JTK0
上側に高架化すると仮線のスペースがとれるかどうかが問題…。
下側に地下化すると、過去に取り消されたものを思い浮かぶ…。
970:名無し野電車区
10/01/15 23:08:35 YTzm1SCZ0
新所沢ボウルの営業時間って何時まで?
最終日だから混雑してるんだろうか?
971:名無し野電車区
10/01/15 23:30:20 ileKexG50
>>968
行って聞いて来るのが手っ取り早いだろ
972:名無し野電車区
10/01/16 13:14:22 0yTcmzQG0
>>968
行ってレポート頼む
973:名無し野電車区
10/01/16 13:48:59 /rQe0d4u0
てか、野方から中井までは、上は東京電力の電線あるし、
下は川が蛇行してるし、結局話し合って無理と言う結論で
終わりのような気がするけど。
974:名無し野電車区
10/01/16 13:49:27 xqZ2q+Zx0
京王の説明会はかなり行ったのに西武は誰も行かなさそうだね。
975:名無し野電車区
10/01/16 21:27:35 Jp+jWpLC0
>>973
上の電線は撤去中だがな。
かといって高架おkってわけでもないけど。
976:名無し野電車区
10/01/16 22:46:06 2PEBShcn0
そろそろ次スレの頃合いか
977:名無し野電車区
10/01/16 23:02:27 Q9bt0UpO0
>>975
えー、あの送電線なくなっちゃうの?
昭和初期の貴重な鉄塔だよ。
URLリンク(www.geocities.jp)
978:名無し野電車区
10/01/17 11:47:00 88aKQBus0
あの鉄塔の列は文化財級だぞ
979:名無し野電車区
10/01/17 12:02:34 7Amxde2W0
野方から中井じゃ立体化しても大して変わらないな。
さらに井荻まで行けば鷺ノ宮の2面4線化もできて少し変わるだろうけど。
今やっと野方中井間の計画じゃまだ相当先になりそうだな。
980:名無し野電車区
10/01/17 13:02:16 WbVc1AGE0
>>965
都市計画から削除されてはいない。
三鷹-立川間複々線化は都市計画としては最初から存在しない。
鉄道の都市計画は、基本具体化した時点で決定する。
981:名無し野電車区
10/01/17 14:31:47 kuJV/1KkO
日中下りの特急肥土は乗客を1号車に固めてるみたいだが、
7号車の方が改札に近い本川越利用客から苦情が来ないのだろうか?
982:名無し野電車区
10/01/17 18:12:07 nmoa+bWj0
西武新宿駅向かいのビルに何が入るのかと思ったら・・・
URLリンク(baito.e-aidem.com)
さくらやよりはましかもしれんが
983:名無し野電車区
10/01/17 21:19:55 2wiP7TTG0
ヤマダ用地ってのは前々から聞いてたけど
ポイントに全く旨みのなくなった今のヤマダは
大抵の人にはもう用無しだろうね。
984:名無し野電車区
10/01/17 21:24:02 B3mwQ9e30
田舎でやってりゃいいのにな
ヨドバシしか行かないから関係ねぇや
985:.
10/01/17 21:40:10 uMYI1lYm0
同じく
三平ストアには用があってもヤマダには行く気がしない
986:名無し野電車区
10/01/17 21:48:40 ZXAUSYkx0
さくらやのように模型などを扱うなら行く
987:名無し野電車区
10/01/18 07:22:22 8Nnyk7c30
ヤマダの考え方は痛い目に合うぞ
盛者必衰の理の精神を忘れてる
988:名無し野電車区
10/01/18 10:34:19 T9ol62gy0
朝の上り通勤時間帯の急行電車のドア付近の人達、
乗り込んでこようとする客を力ずくでブロックし乗せまいとするので、
揉み合いとなり体が痛いよう~!
989:名無し野電車区
10/01/18 11:26:51 nGwt4kcl0
西武沿線には、山田うどん以外のヤマダ(やまだ・山田)は必要なし!