09/12/15 01:17:19 ZoYWsngn0
だからあ、トンネルドン=微気圧波対策はN700の設計手法をもってすれば、
東海区間の座席数確保の縛りが無ければ、ファステックなど無くても
330km/hで基準内に収めることは可能でしょ。
実際、N700はファスのような試験車無し、1発であの形状が決まったでしょ。
すなわち日本車両(東海)に東北仕様の車両を発注すればOKだったってこと。
ファステックはいらない子。
>>564
必ずやるよ=330km/h運転。
絶対必ずだよ。
できなきゃ、東海の損失なんてものじゃなく、日本の損失・日本の新幹線
の競争力がガタ落ちになるんだぜ?
>N700の330km/hは「車両の動力性能の観点」からのみ可能と証明できているに過ぎない
それはお前の脳内だけ。
>>559
>パンタ数問題は結局E5の革新性の証明になってしまった
なってないし。
1パンになったところで大した騒音低減効果ないことはN700の330km/h
運転によって証明されますから。
まあ11年実施といってるから、またその頃このスレで書き込むから。
E5厨、そのときには土下座して謝れよな(激笑)