◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part32◇◆◇at RAIL◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part32◇◆◇ - 暇つぶし2ch441:名無し野電車区 09/12/12 06:45:30 WwX7kG/e0 繰り返して言うが、国内の営業車でもっとも動力性能が高いのはN700系。 大雑把に言うと、地下鉄なみの起動加速と500系なみの高速性能を兼ね備えるというバケモノぶり。 低速域のみならず高速域でも高性能。 そして、車体傾斜により、直線のみならずカーブでも高性能。 車体傾斜は東も導入したが、もともと東海が開発し、東にも波及したので、 これは東海、N700系の功績と言える。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch