◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part32◇◆◇at RAIL◇◆◇新幹線はどこまで高速化できる?part32◇◆◇ - 暇つぶし2ch132:名無し野電車区 09/12/01 00:14:53 hkGdAz6J0>>128 >あったあった。Fastech360SでTD継手を採用してるってソース。 TDの損失がいかほどか不明だが、 TDとWNの変位は同等。 継手の構造が違うのみ。 URLリンク(www.tawatawa.com) TDのWNに対するメリットは主に保守性や耐久性。 >>104の >ギアードによる損失は中空軸平行でなく相対的変位が大きいことなどからか5%。 とあわせて考えると、WNとさほど変化はないのでは? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch