10/01/13 09:59:21 fQ7P+IqQ0
>>919
閑散区間“だけ”とはよくもまぁ抜け抜けとしらばっくれられるものだ。
「閑散区間には無料優等列車は不要」
「閑散区間への無料直通列車も不要、無料列車は閑散区間の手前で系統分断すべき」
などと散々主張してきたのは一体誰だ?
閑散区間が路線の中間部にあろうと末端部にあろうと一切問題ではない。
問題は閑散区間の有無と、その区間への直通無料優等列車の有無なのであり
君のこれまでの持論でいえば、近鉄大阪線とてその例外ではないはずだ。
大阪線の料金不要列車については、例えば上本町~名張間と閑散区間を含む名張~中川間に運行系統を分断し
なおかつ上本町~宇治山田間の直通列車の廃止を主張するならまだ筋は通っているのだがね。
何故君の自説とは全く相容れない存在であるはずの近鉄快速急行については是認できるのかな?
そして君は「閑散区間」の認識に関する矛盾を突かれたとたん
それを「末端区間」と言い換え、あたかも俺らの理解力が足りないかのごとく
言い掛かりを付け、逃げを打とうとしている。
そんな見え見えの稚拙な論理のすり替えに腐心する前に
>>901>>912>>914-915あたりに有効な反論をすることだ。