10/01/13 08:12:20 xJAdUg980
>>917
>伊勢中川、松阪、伊勢市、宇治山田、特に伊勢中川は近鉄名古屋線方面にも山田線方面にも
抜けられる地域で、東武日光線や会津田島とかのように区間快速だけ、日中1本しか
電車がない地域じゃない。その旅客数すべてがその快速急行を利用するわけでもないだろ。
逆にいえば名古屋線から伊勢中川で快速急行に乗り換える客もいるっていうことですね。
>そもそも無料優等の末端部として比較する対象として適切じゃない。そこらへんは末端部でも
駅の詳細を見ても、近鉄の複数路線が集まるハブ地域になってるとしか考えられないんだよ。
乞食の誰かが近鉄は無視するのかよって言ったから書いただけ。
結局、乞食たちは青山あたりの閑散区間だけを持ち出して攻めてきて
末端のことをつかれると誤魔化すんだよな。
誰かが書いていたけど閑散区間はあるけど伊勢中川で乗り換えは必須だが
大阪と名古屋を結ぶ路線なんだよ。
ひとつ聞きたいんだが伊勢中川~宇治山田ってJRと競合すんのか?
あと最後に近鉄は無料優等列車に転クロをつけんなら、ボットンをなくせよ!順序が逆だよ!東武より汚物じゃん!