10/01/12 22:59:50 bUS4ibuY0
>特に末端なのに伊勢中川、松阪、伊勢市、宇治山田はけっこう乗降客が多いですね。
伊勢中川、松阪、伊勢市、宇治山田、特に伊勢中川は近鉄名古屋線方面にも山田線方面にも
抜けられる地域で、東武日光線や会津田島とかのように区間快速だけ、日中1本しか
電車がない地域じゃない。その旅客数すべてがその快速急行を利用するわけでもないだろ。
そもそも無料優等の末端部として比較する対象として適切じゃない。そこらへんは末端部でも
駅の詳細を見ても、近鉄の複数路線が集まるハブ地域になってるとしか考えられないんだよ。
それに>>915が聞いてるとおり、なんで快速を削減して特急誘導したのに特急収入は
下落してるんだ? 君がいうとおりなら、特急収入は増えてるはずじゃないのか?