10/01/12 22:33:29 bUS4ibuY0
>>913
君は>>912の意見に対してもきちんと答えるべきだし、そもそも、君の主張は
「閑散区間に無料優等はいらない」「閑散区間の前で系統分断」だろ。
君が>>910-911で挙げたデータでも、近鉄には伊賀上津-東青山みたいな閑散区間が
含まれてるから、君の主張からすれば運賃云々以前に、近鉄大阪線も無料優等が
存在してはならない路線になる。
君自身がその無料優等が存在してはいけない路線を持ち出して、東武に快速はいらないと
主張すること自体、大いなる矛盾じゃないか?
そしてサービス過剰で廃止するべきなら、サービス過少ならもっと増やさなければいけないのか?
それこそ、利用客が離れることじゃないか。