10/01/09 23:28:59 RQx6bU8B0
>>817
6050系があるからスペの座席をシートピッチを広げて格差をつけてる、と君は
>>712で書いただろ。その時点で間違ってるんだよ。
おスペはDRCの代替だろ。だから、>>777はDRCと比較して、おスペの座席は増えてると書いてる。
そして、6050系は6000系の車体更新でシートピッチは広がってるから座席は同等か
減ってると書いてる。
スペの座席数と6050系は関係がないし、あるとしても、6050系と格差をつけるための1100mmという
シートピッチじゃないと言う指摘だろ。
>>818
だったら、具体的な数字を出せ。おいらは単体と連結、両方の数字を出してるだろ。
そこであげた東武の単体決算の数字には、バス事業は含まれてないんだよ。
不動産とレジャー関係関係しか入ってない。バス事業は2003年に本体から切り離してる。
そんなことも調べてないのかよ。
東武だって、大規模な設備投資をしてるし、不動産の損切りで単体・連結で大赤字の年も
ある。純粋な旅客業務で判断すべきというならば、君がその数字を出して説明すれば
いいじゃない。
君は何を基準にして経営が楽じゃないか、ずっと問われていたの答えなかっただろ。だから
他社と過年度の比較を出した。いまさら東急や小田急と、とか言われても、で?ってかんじだし、
データを見れば、小田急や東急より、東武がいい年もあれば、そうじゃない年もあるし。
君の目はフシアナか?