09/12/28 11:07:30 UBc6vuBM0
>>762
下道での速達性ではそうだろうね。都内方面からだと、
新4号バイパス→宮環→日光街道が、下道では速いし。渋滞しがちけど、信号も少ないし
トータルではふつうに車も流れてるし。高速も無料の日だったら、宇都宮インターまでは無料。
>>739の指摘どおり、車に日光・鬼怒川までの客が逃げられるんだったら、まだ快速で
運んだほうが東武の売上げになるんだけど、その快速も東武は自ら縮小。
快速最強伝説スレで区間快速化がわかったすぐあとのころでも、客が車に逃げられると
散々指摘されてた。高速無料になる前だよ。
>>763
逆だよ。彼がおいらの術中にはまったんだよ。おいらのオモチャになった上で、自分から、
あぼーんやアク禁されるような書き込みをするのを待ってたんだよ。はやくアク禁されないかな。
そして通報ごくろうさま。