09/12/27 23:22:51 xTJso8CY0
>>738
あの、おいらが出した数字は、旅客一人当たりの収益で、1両当たりの売上げじゃないんだけど?
違う尺度を持ち出して定期客のほうが貢献してるっていわれても、それは当たり前のことでしょ。
それに、vhqSq+V0Oは以前、1両当たり、1編成当たりの売上げの理論値について議論したとき、
1編成・1両当たりの売上げはは基準にならないって書いてたと思うけど?
1両あたりの数字は出してないけど、春日部-北千住で走ってる列車の本数と、
東武日光線の列車の本数は全然違うし、(1編成の車両数だって違うし)
それら列車の1両当たりの売上げをきちんと比較しないと正確なことはいえないと
思うけど? おいらは自分で確認してない数字について、どっちが貢献してるかどうか
なんて断言しないよ。