09/12/27 01:00:37 xTJso8CY0
>>626
>新栃木分断で、栃木から快速にのる人の着席率が大幅に増えることが「メリット」?
快速に乗る人は、座れることを期待して乗ってるわけじゃなく、速達サービスを期待して
乗るんだけど。栃木からだったら、それこそ君の論法だったら座りたければ特急に乗れ、
じゃないの? 分断において、着席率は優先順位の高い問題じゃないと思うが?
むしろ顧客満足を低くする要因だとおもうけど?
>南栗橋分断で、幸手・杉戸高野台からの着席率が増える?
なぜ、南栗橋始発の急行が停まる駅の人間が、1時間に1本の快速系の列車の
着席率を問題にする?
>>628
それがどうかしたの? ここは急行のスレじゃなく、快速のスレだけど?