09/12/27 00:22:41 xTJso8CY0
>>618
意味不明なのはそっちだよ。快速と区間快速は直通してるから意味がある。特急の積み残しを
乗せるための役割があるからね。だから、区間快速も直通してなければ、区間快速として
存在してる必然性がないだろ。
南栗橋分断だったら、それ以北は各駅停車なんだから、区間快速の意味は日光方面までの
直通しか存在理由がない。そういう意味でも新栃木分断なんてする意味がない。
新栃木で分断するんだったら、そのまま日光方面まで走らせてしまうのが妥当だろ。
快速系で使われてる6050系自体が新栃木以北、鬼怒川以北に対応した車両なんだから。
君が快速廃止・区間快速は新栃木分断っていう主張したところで、それは区間快速の廃止と
同じ意味になるし、ずっとこっちはそう意味になると指摘してきてる。その読解力もないのか?
で、そろそろ>>572や>>597等に対してレスをくれないか?