09/12/26 19:44:50 ibbGYaui0
>>594
新潟-長岡の新幹線は、まったく評価しないことも不適切だと思うけど? 新潟-長岡は、
距離的にたとえば大宮-小山・宇都宮・熊谷・高崎や、北千住-栃木のような距離に近いし、
その間を利用する利用者がいないわけじゃない。そうしたら、この区間を利用する
乗降客は在来線の快速・特急・新幹線を天秤にかけて判断すると思うけどな。
ま、このネタを持ち出した人が答えるべきことだけど。
くびき野のことなんかにこだわるより>>572に答えるべきだし、>>594みたいなことを
ずっと書き続けるより、君が書いてる「距離単価10円強&フリーパス使用で
快速&クロスをいつまでも求める乞食達は生きてる価値がない」のかの理由を、
きちんと説明すべきだよ。
なぜ快速停車駅に快速が停まるのか、調べてごらん。快速停車駅の快速利用者は、
みんな都内に出るわけじゃないことがわかるよ。
ま、きみにはその理由はわからないか。
>>595が指摘してるけど、利用者の立場でもなく、東武の意図でもない、ただの
「いやがらせ」なんだもんな。嫌がらせで、師ねとか生きてる価値がないとか、
よく書けるよな。そんなに快速がうらやましいんだったら、東武日光線沿線の
快速停車駅の近くに引っ越してくればいいよ。