09/12/24 10:05:48 w7JlOe6O0
>>433
だからさんざん、おいらは東武日光線は観光客による土日休日・季節変動が大きい路線だから、
その利用者の変動を柔軟に受け止められるのは特急ではなく快速だって指摘してるじゃん。
特急は座席定員以上の乗客は基本的に乗せられない。特急だけでは繁忙期には列車そのものを
増発しなきゃいけなくなるし、閑散期には運用コストが高い特急を赤字覚悟でたくさん走らせる
ことになる。
伊勢崎線と東武日光線の乗降客数のデータをきちんと調べれば、路線として違う傾向があるのが
ちゃんとわかる。そのちゃんとしたデータの分析を昨日のjalRynOGO、今日のEfHkOjvUOに
ここに書いてくれってずっと言ってるんだよ。
>>435
それは質問に答えてないだろ。小田急はロマンスカーと快速急行が走ってると思うけど?
>>436
>東武に快速を十分走らせる納得させる理由
快速を走らせる納得させる理由も何も、今も快速・区間快速は走ってるんだよ。おいらたちが
君に問い詰めてるのは、君が主張し続ける、「快速・区間快速を廃止する納得させる理由」だよ。
南栗橋や新栃木で分断しろ、ということを納得できる理由だよ。
君は納得できる理由とその根拠になるデータや分析をずっと提示してないじゃないか。