09/12/08 00:48:31 HTHWxZBoO
6050系の後継は万系でいいよ。クロスなんていらん。
通勤車両と共用してコスト削減&運用効率up。
快速もいらん。区快は新栃木で分断。
190:名無し野電車区
09/12/08 10:04:12 WP7srEo7O
後継は回ってきたボロの8000系でいいよ、もちろんトイレもクロスも無し、オールロングでw
てかなんでスペーシアあるのにあんなのが走ってんの?
191:名無し野電車区
09/12/08 13:14:25 HTHWxZBoO
運賃だけの客にいつまでもクロスシートを提供する必要はないし、
快速で速く生かせる必要もなし。
まぁ下今市以北は特急連絡用の列車が必要だからしゃーないがな。
192:名無し野電車区
09/12/08 17:24:16 UIV3CsNK0
閑散区間は高速列車で乗客を運び、儲けるのは日本の常識。
東武日光線は特急と快速で儲ける。
日本を代表する日光という観光地にロングシートとは笑止。
2時間以上乗る観光路線にロングシートとは笑止。
ロングシート車なんてものは所詮詰め込み輸送が必要な路線の妥協の産物。
いいものじゃない。
ロングシート車を馬鹿にして煽りに使う手口も、うんざりだな。
つまり、クロスシート車は良いと思っていると白状しているわけだ。笑止。