09/12/27 17:14:58 XCIfxUX60
>>837 >>840
馬鹿か?
大阪市の統計では阪神なんば線開業後も阪神・阪急梅田駅の乗降客は
前年比で増加している。
阪急の運輸収入は-1%、近鉄は高速値下げや不況で特急客減少の影響がある
遠距離も合わせても-5%。
南海は利用人数が-2.9%。
それなのにJR西日本はアーバンネットワークだけで利用客が
毎月4~10%減っている。
10%減っているのは新型インフルエンザの時期だが、
それは私鉄も同じ影響を受けている。
馬鹿西厨はJR西日本が減便されたのは高速値下げのせいで
アーバンネットワークは好調だと思い込んでいるようだが。
アーバンネットワークそのものが私鉄よりずっと落ち込んでいる。
JRにし日本さんもアーバンネットワークに力を入れようなんて
あまり思ってないしな。
JR西日本にとって大切なのはアーバンネットワークではなく新幹線だからな。