10/05/24 12:05:53 0jvSFi8x0
>>800
言っておきますが、基本計画は「東京~大阪間を甲府市付近、名古屋市付近、
奈良市付近を通って結ぶ」としかありませんからね。基本ルートなど無い。
但し、アセスメント済みのルート以外のルートに移せば、確かにムダな誘致
合戦を惹起したり、>>799のように岐阜が反発・反対派へ鞍替えせんとも限
らぬし、>>790の静岡ルートですら工費が嵩み工事の難易度が上がる(でも
工費・費用対効果など全ての面でBよりも勝り、かろうじて経営は行けるだ
ろうが)、さらにコースによってはせっかくのアセスメントを全破棄しないと
ならなくなったり、実験線の流用が出来なくなったり、富士噴火や東海地震に
おいての「潰し」が効かなくなる恐れもあり。
>>799
なぜ?神奈川と奈良は変わらんじゃねえか。