10/07/23 14:18:10 hiwEepvX0
>>386
URLリンク(chizuz.com)
427:名無し野電車区
10/07/23 23:46:16 sliWYhjk0
ラッシュ時・深夜の鳩ケ谷―白金高輪の便を増発すればラッシュも軽減されるはず・・・
428:名無し野電車区
10/07/24 08:51:36 sGTzxF+V0
まあ、美園の住民からしたら、岩槻なんぞに延伸するより、大宮に延伸してもらいたいだろうなあ。
もっとも、その場合、SRは環状線(武蔵野線、野田線)のように、利用者が短距離だけを乗る路線になる。
そのような路線の宿命としては、下手をすると自転車や原付に取って代わられる。。。。
429:名無し野電車区
10/07/24 13:54:22 gD0Gr7spO
大宮方面への利便性…
地元民は、よく現実を見ているな
延伸検討委員会のメンバーなんかは、地元のこと解ってないから
野田線からの流入だとか、あわよくば
春日部以北の利用者を取り込もうなんて考えているけど、
料金、時間、経由地の関係でそんなの無理。
美園以北は、もはや大宮との流動を考えた方が賢明
430:名無し野電車区
10/07/25 00:22:36 vrR9YFKP0
429が地下鉄7号線沿線の住人ではないことが分かったw
431:名無し野電車区
10/07/25 08:36:12 7FD9T/hk0
延伸より8両化キボンヌ
432:名無し野電車区
10/07/25 12:41:58 fVddYDBT0
>>430
SRの沿線だろ このスレ南北線だけじゃないんだが?
433:名無し野電車区
10/07/25 13:28:18 1G5/0ptu0
岩槻で野田線に直通するってのはどう?
434:名無し野電車区
10/07/25 14:13:25 TFE16G3/0
>>433
それは検討されたが、やめたみたい
435:名無し野電車区
10/07/25 14:32:30 1G5/0ptu0
そうなんだ、、、
「大宮行」が来るインパクトは大きいのにね
436:名無し野電車区
10/07/25 20:40:10 sgffCseZ0
乗り入れたとしても春日部方面だろ
437:名無し野電車区
10/07/25 21:23:06 TIZCbZBMO
そうなんです。
延伸計画には、岩槻での接続方法にも触れられていて
①野田線春日部方面に乗り入れ
②野田線と直交して蓮田方面へ延伸
③野田線大宮方面に乗り入れ
の3案あるんだけど、委員や行政関係者の中では、
①案が有力とか
拙者は、③案が良いと思うんだけどね
438:名無し野電車区
10/07/26 01:03:28 hynQ5UPa0
え?岩槻駅西口地下にホーム設置でほぼ決定してるよ。
岩槻駅直下は、シールド工法で建設。
439:名無し野電車区
10/07/26 01:24:22 KUZQ3fmz0
だがソースは川島本
440:名無し野電車区
10/07/26 04:09:51 /L0mw/sN0
そういえば今日ひさしぶりに冷蔵庫見たな
スイスの事故の件でごちゃごちゃ言ってた
441:名無し野電車区
10/07/26 23:22:49 Tnpocz+A0
故障起こした電車は何処の会社のだ?
ただでさえ、15分待ちで辛いのに、更に30分余計に掛かるとは、殆ど千葉の奥地から
帰ってくる様なものだよ。
442:名無し野電車区
10/07/28 08:20:09 sjTXG8yoP
>>441
埼玉2000
443:名無し野電車区
10/07/29 06:22:32 TN0ugpKUP
ん?
444:名無し野電車区
10/07/29 17:38:18 R7LmczJgO
444なら柏経由船橋まで直通
445:名無し野電車区
10/07/30 19:33:52 LDfjDYW80
クールビス電車って、昼間の閑散期にクーラーの電気代もったいないから効き悪くするってことでしょ?
446:名無し野電車区
10/07/31 09:48:00 1a9ObIHa0
Nゲージ 東京メトロ南北線 9000系 自作
URLリンク(www.youtube.com)
ホームドアがリアルです