10/05/30 15:02:36 MWYzAJbQ0
欲しい物は譲れないし渡さ・・・
イバラギ県民のせいで流れが途絶えたか
975:名無し野電車区
10/05/30 15:35:34 TTVmZ3QJ0
何処の誤爆ですか?
976:名無し野電車区
10/05/31 10:31:11 Kk8B9RTj0
荒れてんなあ
977:名無し野電車区
10/06/01 19:56:03 N+AUA6Fb0
うはぁ、なにこれ?
978:名無し野電車区
10/06/02 22:08:09 wNju+06OO
>>975
宇都宮線スレ
979:名無し野電車区
10/06/03 15:36:50 0kscZBoZ0
東京から鹿児島直通きぼん
980:名無し野電車区
10/06/03 20:57:03 DvuCPD+R0
>>979
だったらお布施でもしてやれよ。数百億は必要だろうがなw
981:名無し野電車区
10/06/03 22:46:39 PjfRXwarO
>>979
JRが東京ー鹿児島直通で赤字になり経営破綻しないように公的資金を数百兆円くらい出してやれよ
982:名無し野電車区
10/06/03 23:08:35 55XUXTRF0
次スレ
東海道・山陽・九州新幹線車両総合 part4
スレリンク(rail板)
983:名無し野電車区
10/06/04 06:20:39 znHUyB2k0
981はバカか?
直通するとなぜ赤字になるの?
なぜ国鉄債務の10倍近い公的資金を投入する必要があるの?
鉄道無料化でも考えているの?
984:名無し野電車区
10/06/04 11:25:02 p5vmdvtR0
>>982
㌧!
985:名無し野電車区
10/06/05 00:01:39 dVNH/lSP0
それにしても以前と比べて随分とまあ過疎ったなここ
某スレに需要取られたか?
986:名無し野電車区
10/06/05 00:30:26 qZGZdZiO0
今から、名古屋に折り返し施設を設けることは可能だろうか。
987:名無し野電車区
10/06/05 00:30:58 0qEiltmLO
車両に関しては一旦落ち着きそうだし
N700系や800系の後継を開発することになればまた話題も出るだろうさ
988:名無し野電車区
10/06/05 02:23:00 HVrY1vs60
>>987
ただし、16両編成は最高時速300キロで留まるけどね。
先頭車定員とシートマップをN700や700系と同一にしなければならないので。
あとは、N700系16両編成量産タイプと同様に細部まで設計が共通化されると思う。
989:名無し野電車区
10/06/05 19:21:17 pkgDyj0v0
ニヤw
l ♂ ,'
/. __ / … ここまで付いて来たってことはいいんだよな?♪
"´ ` ヽ、 i′ 俊之。行くぞ、ウホホッ!w
ヽ ,__ノ ヘ-‐''、,.ニ= 、
ヽ i_,' /(●) (<) \ ……な、なんだお
'v´三r ´, ヽ 三 ヽ なにがいいんだお?
ヽ `l´` f‐'υ ∪ i ウウッ?アア―ッイヤア!
__ ヽ  ̄´ . l ./^^^^i
`lヽ ヽ _ホモニート有明の月@三池藩領上津腹俊之(41歳)// /
/ ,ヽ ヽ ` -‐- 、_ ノ_ゝ-、ノ <濱崎まんこ蛆 博多っぺ
// \  ̄ ̄ ー- 、',´ `i はなまん クマンゴ!
/ \ __ / ホモネタうざい!
/ `ー─ ァ‐ 、  ̄ `l´
/ / \ 丿● 大牟田の夜・・
((Ω))びーん9㌢ あの日おれは。。ウウウ・(泣
ズボブリュッ!! 帰らぬ僻地の臭い青春
URLリンク(www.darmax.co.jp)
990:名無し野電車区
10/06/05 19:21:51 NR0EaPlB0
ホモは濱崎浩二だよ
991:名無し野電車区
10/06/05 20:17:12 kEhwc8oo0
>>982
乙!
992:名無し野電車区
10/06/05 23:14:45 /RWA51n10
そろそろ埋めにかかるか・・・
993:名無し野電車区
10/06/06 00:58:33 MX2y1Knv0
>>982
乙