10/03/04 21:51:12 9ih6tsqOO
>>559-561
すべては、既得権益に固執した沿線住民。
具体的に言えば、武蔵小山の急行停車と、各停の新丸子・元住吉両駅の全列車終日停車。
この停車駅変更の結果、目黒-大岡山では急行の所要時間が延びた事によって各停の所要時間が延び、また逆に田園調布-日吉では、各停の所要時間が延び事による急行のケツ舐め運行などの問題が発生してしまった。
解決策としては、奥沢に待避線の建設などが話題に上がるが、諸問題があり実現性は低い。
しかし、当初の計画(東急都心線)通りに停車駅を戻せば、今現在有るインフラ(武蔵小山の追い越し設備だけ)で、円滑かつ利用し易いダイヤが充分組めるのだが…