09/12/26 18:46:50 5hmoQ4zo0
>>292
奥沢住みで東急・地元関連に話を聞けるんだが、
田園調布・大岡山の立体化(地下化)には100億円以上必要。
呑川問題は残る。
工事には国と東京都から金を引っ張ってこなくてはいけないんだが、
奥沢駅前の踏切が混雑するとはいえ、ほかの「開かずの踏み切り」
に比べたらお子様レベル。金が回ってこない。
そのかわり、目黒線もラッシュ時は今以上の増発は無理。
緑ヶ丘・自由が丘(大井町線)
都立大学・田園調布(東横線)
田園調布・奥沢(目黒線)
で形成される狭い三角地帯は多くの踏み切りのおかげで結構大変なんだけど、
全部の箇所の混雑が中途半端なので、金が回ってこねーんだ。orz
めんどくさいけど迂回路も結構あるからな・・