10/02/13 20:28:20 wePSUr4M0
>>677
>短絡線をやめるわけでもないのに
環境影響評価の手続きが平成19年で止まっているんですけど。
URLリンク(www2.kankyo.metro.tokyo.jp)
(ちなみに順調に進むとこのようになる→URLリンク(www2.kankyo.metro.tokyo.jp))
>「いまどき国や自治体の主管事業だって複数案を示す。」といっているがそんなことはないよ。
国交省主管の成田・羽田短絡線事業では複数の経路・複数の東京駅設置個所を検討しています。
URLリンク(www.mlit.go.jp)
国交省と横浜市が主管の横浜環状北西線では複数のルート・構造を検討しました。
URLリンク(www.ktr.mlit.go.jp)
東京都と京王電鉄、世田谷区・杉並区が主管の京王線連続立体交差化・複々線化計画では、3種類の構造を検討しました。
URLリンク(trainnews.seesaa.net)
それで、JR東は何をしたんですか?