10/02/11 20:18:24 f3ft37ZI0
>>656
日中は昇進もスカも毎時4本でしょうに。
スカは毎時08,23,41,54分が基調。
大崎短絡線がポシャったので増発は無かったことにする、だなんて本当にどうしようもない会社だね。
京急蒲田や調布のように毎時12本対毎時9本の平面交差支障(毎時3本の本線上折り返しを含む)を
日常的に捌いている駅もあるというのに、毎時6本対毎時4(~6)本程度で音を上げてしまうなんて。
そもそも都心部で大規模な用地買収を伴う新線が前提というのが間違い。
京急蒲田や調布の改良は両駅とも上下2層式で新規の用地買収を最小限に抑えているというのに。
JR東という会社からは企業努力が微塵も感じられない。