09/11/11 21:40:27 QDMqpJwhO
京王相模原線。
多摩丘陵乱開発の象徴。
34:名無し野電車区
09/11/11 21:44:57 8UtaW4ItO
>>32
>189系の協調装備
>485系青森車の直流装備
頭大丈夫か?
35:名無し野電車区
09/11/11 21:50:17 FGm0PO8OO
>>34
189系の協調装備→横軽廃止後はいらんだろ
485系青森車の直流装備→かもしかと白鳥運用しかないなら必要ない
そう思うオレの頭はダメか?
36:名無し野電車区
09/11/11 22:45:37 RMLykkHOO
>>35
協調装備が撤去できないことくらい学んでから来てね。
それに、仮に撤去できたとしても、ただ無駄に工事費がかかるだけ。
37:名無し野電車区
09/11/11 22:56:03 NEdn74KM0
>>35
交流で走る際には直流用の機器をほぼ全て使いますが?
38:名無し野電車区
09/11/11 23:04:12 +oI1TSDyO
>>28
お前何様?
39:名無し野電車区
09/11/12 02:30:00 FQLLwhfu0
5大誰得地下鉄路線
・札幌市営東豊線
・東京メトロ副都心線
・大阪市営今里筋線
・神戸市営海岸線
・福岡市七隈線
やっぱりこいつらだろ、存在意義がないのは。
40:名無し野電車区
09/11/12 02:34:23 cpcw9Wfn0
・神戸市営海岸線
これはわかる。
ヴィッセル神戸が大躍進しないと無駄
41:名無し野電車区
09/11/12 15:13:27 YsoopwZi0
井原鉄道井原線。
山陽線と平行してるのに、造る意味なんてあったのだろうか。
42:名無し野電車区
09/11/12 19:47:49 9ObbbcSl0
>>41
需要があるかどうかはわからんが、ルートは旧山陽道に沿ってるらしい。
43:名無し野電車区
09/11/12 20:57:13 QklGNq8a0
存在意義のない駅(関西、ローカル線は除く)
1.長田(大阪市交中央線、近鉄けいはんな線)…周りにこれといったものもない中途半端な起点駅
2.八木西口(近鉄橿原線)…大和八木駅から近杉
3.九条、十条、くいな橋(京都市交烏丸線)…並行して近鉄京都線が走っているうえに、運賃も高い。乗降客も少ない。
4.中津(阪急神戸線、宝塚線)…京都線普通は通過するわけのわからん駅
5.宇野辺(大阪モノレール)…以前は「茨木駅」と名乗っていた。ここも中途半端な駅。
44:名無し野電車区
09/11/12 21:20:54 2/XuuR8j0
>>39
>・東京メトロ副都心線
昔の半蔵門線も渋谷-永田町の頃はそう言われたもんじゃて。げほげほ。
で、武蔵野線の西船橋-南船橋間って旅客営業する意味あんの?馬鹿なの?
45:名無し野電車区
09/11/13 10:01:27 TPxTu8dRO
>>44
お前の存在意義が理解できない。
46:名無し野電車区
09/11/13 15:29:59 btVP542U0
札沼線の北海道医療大学~新十津川間。
この区間を一体いつまで残しとくつもりなんだろうか。
47:名無し野電車区
09/11/13 17:04:08 d19Rusn30
月形高校のことも思い出してあげてください。
浦臼から先はやばすぎるけど。
48:名無し野電車区
09/11/14 02:38:38 5BxrHGgq0
月形高校なんてほとんど需要ないよ
石狩月形駅の利用客数がどれだけ少ないか知ってる?
学園都市線の医療大学以北の輸送密度は99しかないんだぞ。
それに月形から岩見沢までバス出てるし。
49:名無し野電車区
09/11/14 13:18:15 k071tbzG0
留萌本線の留萌以西
50:名無し野電車区
09/11/14 13:35:51 JH0tPYX4O
岩泉線
51:名無し野電車区
09/11/16 17:15:22 y8Fdiod60
名松線
52:名無し野電車区
09/11/16 18:51:31 QEYkTwz50
>>44
そこだけ乗りゃ分かるけど、各方面~西船橋~いけ屋船橋の客が意外といて重宝されてる。
休日に関しては完全に愚問。
53:名無し野電車区
09/11/16 19:25:19 CRNsgNrhO
やっぱり新桜台に尽きる。人身起きたら大体半日は休業。こんな駅他にはないよ。