10/04/13 23:35:18 VsM6dYdk0
>>309
続き。
ダイヤとしては、上記の停車駅なら、文庫~川崎or蒲田間をエアポート急行がギリギリ逃げ切れる。
それを逆手にとって、文庫、蒲田で本線快特とエアポート急行が相互接続する。
本線快特が川崎分併をやめるなら、横浜~蒲田が9分台。乗り換え時間を30秒~1分として、本線快特とエア急とを蒲田で乗り継げば横浜~空港20分ジャストは可能では。
(実際は、国際ターミナル開業があるので、20分50秒とかになるかもしれないが。)
上りについては、出来たばかりの蒲田本線待避線を活用して、本線快特・エア急・本線普通の2重待避を恒常的にやるかも。
いかがでしょうか?