三重県のJR+伊勢鉄道【関西紀勢参宮名松草津】15at RAIL
三重県のJR+伊勢鉄道【関西紀勢参宮名松草津】15 - 暇つぶし2ch978:名無し野電車区
09/12/24 21:15:19 PA+27qJ30
JTB時刻表が名松線代行バスに関してガセ情報を流した件について
URLリンク(www.jtbpublishing.com)


979:名無し野電車区
09/12/24 21:35:53 DLWkEJQJO
3セクでも5年も持たないだろうね。
3セクで維持できるほど客いないし
もうJRも赤字だから廃止するって公言すればいいのにw
可部線かどこかでやってた交通実験?みたいなのをやって
一定の輸送密度下回ったら廃止するとか脅したら
サクラ乗車ぐらいはするでしょ

980:名無し野電車区
09/12/24 21:55:29 zgQ/jXo+0
>>969
RMの記事?
あれって南四日市のではないか

981:名無し野電車区
09/12/24 22:14:45 SHcv6kPz0
>>975
それって近鉄の近傍駅基準で書いてるんだよね?
「(JRの)塩浜の北側分岐」は「近鉄海山道付近」だよ

>>980
それなら、三菱化学の川尻事業所への線路のことかな?
もう何年も使ってないし、工場内の線路も資材置き場と化してて使用不能だからねぇ・・・

三菱化学ではなくてJSRの専用線も使用停止ってことはあるまいな?
あそこが無くなれば貨物駅としての南四日市の存在価値はなくなってしまう・・・


982:名無し野電車区
09/12/24 23:21:47 WJWRqNTj0
>>978
めっちゃ気になる、気になる

どんなガセネタ流したん?

983:名無し野電車区
09/12/24 23:25:52 zsEB4hPf0
塩浜はホルモンと労務者の臭いがする街

984:名無し野電車区
09/12/24 23:54:10 32X1k3y10
エチレンの生産が集約されるという新聞記事が以前あったので、エチレンで間違いないと思う。

985:名無し野電車区
09/12/25 00:11:44 SHXGvmRH0
三菱化学は四日市でエチレン作って無い

986:名無し野電車区
09/12/25 10:12:27 ujgD6fElO
でも石原産業専用線はもう廃止なってるはずなのに、
所々にある信号機みたいなのは赤に点灯したままで
堤防近くの警報器付き踏切は使ってませんって貼り紙なかった。
だから石原産業工場付近の線路切れてる場所に行くまで
とてもじゃないけど廃線になった線路って雰囲気じゃなかったな。

でももう使ってないんだよな?

987:名無し野電車区
09/12/25 12:24:13 A/VBPk7wO
遮断棹は外されてるよ

988:名無し野電車区
09/12/25 18:13:19 CZfTtVDZ0
石原の専用線、工場の手前にあった踏切は
もう跡形もないね。

989:名無し野電車区
09/12/25 21:02:26 hIIX2HWp0
>>935
君のblogかい?

被害状況やJR東海の説明会など
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)
URLリンク(blog.livedoor.jp)

990:名無し野電車区
09/12/25 21:50:21 WePZNiCFO
次スレキボンヌ

991:名無し野電車区
09/12/25 22:19:55 qQvNGf0e0
愛息の写真噴いた

992:名無し野電車区
09/12/25 22:31:43 hIIX2HWp0
JR名松線 三重大教授「運行再開は可能」との見解
URLリンク(www2.nagoyatv.com)

名松線廃止問題 津市が運行再開可能の見解
URLリンク(www.ctv.co.jp)

993:名無し野電車区
09/12/25 22:43:03 JFYvDkLe0
>>989
こんなに廃止反対派がいるのがおどろき
2時間に1本程度しかないのに
のりに行ったときオタしかいなかった区間あったぞ
通勤や通学の人が乗る時間帯ではなかったけど
前回の水害で廃線問題がでたときより
ぐんと乗客も減ってるんだから廃止も
仕方ないんじゃないの?


994:名無し野電車区
09/12/25 22:46:30 JFYvDkLe0
>>935
車できてもいいやろ?
残せって言うてる地元の人間が
バスのってこいよ

995:名無し野電車区
09/12/25 23:14:50 V0eBDbUh0
復旧してもまた災害が起こるというが需要が見込める路線ならば防災対策を強化して運転を継続すると思われ。
高山本線の場合は治水事業とセットで復旧作業を進めたために3年かかってしまったが。

996:名無し野電車区
09/12/25 23:27:47 qrQmv+Uw0
>>995
それと、豪雪地帯だから冬場は工事ができないってのもあったけどね

997:名無し野電車区
09/12/25 23:58:16 XQe6Mrnw0
>>989
廃止反対っていうより
「ここぞとばかりに廃止にするために言い訳を練ってる態度が気にくわないだけ」
って感じがするな
報道や役人の無能は今に始まったことじゃなかろうに

998:名無し野電車区
09/12/25 23:59:35 qQvNGf0e0
>>992
運行再開は可能に決まってるのに、今更何の見解なのかw

費用対効果やリスクを無視すればいくらでも可能

999:名無し野電車区
09/12/26 00:08:21 y8Y5+l3eO


1000:1000
09/12/26 00:09:34 y8Y5+l3eO
三重県のJR線は全て不要。
近鉄が一番ええで~

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch