09/11/07 17:44:57 vwc4/pe90
このようにして輸送密度を算出すると
① JR名松線(比津~伊勢奥津)の輸送密度:100人
② JR参宮線(池の浦シーサイド~鳥羽)の輸送密度:722人
③ 近鉄八王子線(日永~西日野)の輸送密度:3174人
④ 近鉄内部線(小古曾~内部)の輸送密度:1544人
⑤ 近鉄湯の山線(大羽根園~湯の山温泉)の輸送密度:644人
⑥ 近鉄鈴鹿線(三日市~平田町)の輸送密度:6352人
⑦ 近鉄志摩線(志摩神明~賢島)の輸送密度:1642人
⑧ 三岐鉄道三岐線(近鉄富田~大矢知)の輸送密度:7682人
⑨ 三岐鉄道三岐線(西野尻~西藤原)の輸送密度:256人
⑩ 三岐鉄道北勢線(西桑名~馬道)の輸送密度:4632人
⑪ 三岐鉄道北勢線(麻生田~阿下喜)の輸送密度:636人
⑫ 伊賀鉄道伊賀線(伊賀神戸~比土)の輸送密度:5534人
⑬ 伊賀鉄道伊賀線(新居~伊賀上野)の輸送密度:1192人
⑭ 伊勢鉄道伊勢線(河原田~鈴鹿)の輸送密度:3540人
⑮ 伊勢鉄道伊勢線(東一身田~津)の輸送密度:3720人
こうやって見てみると、①の名松線は断トツに低い値で、⑨三岐鉄道三岐線あたりもかなりヤバい
これに比べれば、⑪三岐鉄道北勢線≒⑤近鉄湯の山線あたりはかなりマシ