10/02/12 03:33:07 XQ8VfCfj0
東京メトロ
銀座線 ATO搭載の11000系に統一され01系全廃!
丸ノ内線 02系全車のB修繕が完了しサインウェーブの統一が達成される!
日比谷線 03系全車のB修繕が完了!東武20000のリニューアルが完了!
東西線 05系チョッパ車は全滅!24Fのリサイクルカ―まではB修繕が完了し、
25F以降のつり目もB修繕が始まる!
千代田線 6000系は4次以降のB修繕車だけが現存し、東西から転属してきた05系が5編成ほど走っている。
有楽町・副都心線 いうまでもなく「Y」編成が全滅し7000系8両のB修繕初期車の廃車が始まる。
半蔵門線 新型式18000系が導入され、8000系の1部を置換え始めた!
田園都市線から8500・2000・8590系が消滅し、18年かけてようやく悲願の「オール5000系化」が達成される!
南北線 9000系のB修繕開始!
都営地下鉄
浅草線 5300形のIGBTインバータへの改装が完了!
三田線 6300形1次車のIGBTインバータへの改装が完了!
新宿線 10-000形の7次・8次を残し10-300形への統一が完了!
大江戸線 12-000形の白編成の置換えが新型式によって開始される!