09/12/07 22:01:35 Es1OnMFw0
>>152-153
□東急9000系の機器を更新。東横線の編成のみモーターを改良し副都心線に対応させる。
□日比直廃止で余剰となった東急1000系の代替で5000系を増備。5118F・5119F・5122Fに10両化を行う。
□埼京線をE233系に統一し本数増加も行う。全編成の2号車・3号車にはE231系から流用した6ドア車を暫定的に配置。
▽相鉄2000系・1000系は共に東急線直通用、2000系は有料特急で1000系は主にライナー用。
▽東武50090系にATO設置し地下鉄対応化。相鉄1000系と共に直通ライナー(仮)で使用する。
○相鉄7755Fを7713Fに引き続きインドネシアに譲渡。この編成をもって譲渡は最後となる。
○相鉄8000系・9000系をJR対応化。IGBT-VVVF化を行い、8701F・8702Fと9000系は内装を更新する。