09/10/28 23:59:30 2uCh4x8s0
経済団体の首領である名商の岡田会頭が
Cルート支持を公にしている訳ですし
リニア中央新幹線建設促進期成同盟会が
決を取れば8:1でCルートになるでしょう。
そしてそれが沿線県の総意となり調整は終了。
これをもってJR東海としては「沿線県の意見を調整するよう」に指示
された事への答えを国交省に報告出来る流れになるでしょう。
来年度にも開催が予想されている交通政策審議会において
JR東海が提出する調査内容を精査する段階に進む。
JR東海が提出する調査内容に間違った事がない限り
交通政策審議会はCルートと答えを出す。
交通政策審議会は決定事項を国交省に提出し
国交省が吟味した上でCルートによる整備計画の策定を行う。
そんな流れではないでしょうか?