10/03/22 22:04:22 VWo8qvSh0
今日も郡中線の3000系は
松山市駅毎時15分発だった
887:名無し野電車区
10/03/23 00:01:27 HL5TkWOe0
それより郊外線の変電所に蓄電装置を置いて3000の回生を有効に使ったほうがいい。
三菱電機あたりが開発してたと思うけど。
888:名無し野電車区
10/03/23 12:21:39 KIuOk2gS0
URLリンク(www.toyodenki.co.jp)
↑のことだね。
889:名無し野電車区
10/03/23 12:40:50 KIuOk2gS0
連投スマソ。 郊外線のみならず、市内線にも設置すべきだよね。
3000も2100も回生と発電の併用で回生失効が起こりにくいけど、
発電ブレーキばかり動作して熱として捨てるのはもったいないよね。
890:名無し野電車区
10/03/23 18:54:51 EN83Xxvz0
>>886
今日は無し。その代わり800が両方とも。
891:名無し野電車区
10/03/23 20:15:22 mjufaHt10
京王オタの人のブログによると
3503の全面方向幕がオリジナルのものから付け替えられてるってね
892:名無し野電車区
10/03/23 20:16:50 +A07vey/0
>>891
どういう意味か分からない
893:名無し野電車区
10/03/23 20:58:48 mjufaHt10
我ながら意味のわからない文章だった
前面方向幕の金枠部品がどこかの廃車再生品と交換されているらしい
894:名無し野電車区
10/03/23 22:28:27 g6EMG3Mw0
URLリンク(www.geocities.jp)
これがステー無しのに交換されたって事じゃね?
だとすれば3303と間違ってる
895:名無し野電車区
10/03/23 23:01:56 g25gH6MI0
.γ⌒) ___
/ ⊃/ \
〃/ // ⌒ ⌒ ヽ∩⌒) )) _________
γ⌒)(●) (●) |/ ノ /
/ _ノ: ⌒(__人__)⌒:: | / )) < そんな事はどう・でも・いいです!どう・でも・いいです!
( < i |r┬| i、( ⌒)__\_________
(( \ ヽ ー―' _/. / | | |
ヽ_ _⌒ヽ ヽノ ヽ ノ | | |
ヽ ノ::::::::::::::::::l . | | |
`l::::::::: :::::::::l .|_|______|
ヾ⌒ヽ~== | | |
896:名無し野電車区
10/03/23 23:14:24 8crszSQE0
>>895
まあそう言うな。
元も子もない。
鉄道趣味自体そんなもんだから。
897:名無し野電車区
10/03/23 23:27:51 +A07vey/0
どんな事でも、興味がない人にとっては「どーでもいい」んだよな。
有名人のサイン貰って喜んでても、知らない人にとっては「なにそれ。そんな騒ぐこと?」だし。
898:名無し野電車区
10/03/24 11:44:37 O+Juq4N40
>>895
どうでも良いなら言うなよ
お前もどうでも言い奴なんだろう
わざわざ書きこむ奴ほど役立たずなんだから
899:名無し野電車区
10/03/24 16:05:01 umzs8SC9O BE:226650029-2BP(111)
>>898
>>898
>>898
>>898
>>898
>>898
>>898
900:名無し野電車区
10/03/24 16:47:59 TfYDMsBv0
ワロス
901:名無し野電車区
10/03/24 20:50:40 9Bu2n83W0
もう春休みか。
902:名無し野電車区
10/03/25 15:03:53 ABVGgXQG0
>もう春休みか
年中春休み⇒>>899
903:名無し野電車区
10/03/25 22:50:18 pUCT7jFE0
あれ?また携帯から書き込めるようになったの?
904:名無し野電車区
10/03/26 13:59:57 tTRTeVCc0
先日松山を訪れ、伊予鉄の電車に乗せていただきました。
車輌の塗色こそ一辺倒な感はありましたが、釣り掛けモーターの音が響き渡る路面電車の小旅行は格別でした。
機会を見て、また訪れたいと思っております。
そこで質問なのですが、
松山市駅前から電車に乗って道後温泉へ向かうと、南堀端と上一万の2箇所に分岐点があるのですが、
方向を示す信号灯が全く異なる形式となっていますが、何か理由はあるのでしょうか?
また、南堀端の手前で一旦停止すると暫くしてから点灯する白灯は「開通表示灯」というやつでしょうか?
事前の知識無しに来た余所者にご教示願えれば幸いです。
よろしくお願いします。
905:名無し野電車区
10/03/26 20:07:31 YbGfSbVQ0
>>904
南堀端と上一万の手前にある、一旦停止後約10秒後に点灯する白灯は「開通表示灯」です。
更に、上一万にはその手前にも「進入許可灯」という黄灯が点灯します。
これは、交差点内で列車がダンゴ状態になるのを防ぐ役割を持っています。
続いて、方向を示す信号灯についてですが、まず南堀端にあるものはあくまでも交通信号のサイクルに基づくものです。
ちなみに、上一万の分岐点にもあります。
そして、上一万の電停を発車する時にある表示灯は、
ポイントの開通方向の確認と、交差点内に1列車以上進入しないようにする役目を担っています。
906:名無し野電車区
10/03/26 20:16:26 wR2xXy1v0
団子状態になるのを防ぐと言うより、停車するかしないかで進む方向を決めてるんだよ。
907:名無し野電車区
10/03/26 21:51:10 zfyg7dg20
>>904
電停前で一旦停止(約10秒)するとポイントが右側に開通、
電停前で一旦停止せずに電停に進入するとポイントが左側に開通。
電車でGo!旅情編参照。
908:名無し野電車区
10/03/26 23:08:17 geZmp0Jc0
今日の3000系郡中線運用は
郡中港駅発松山市駅ゆき最終便でおわり
909:名無し野電車区
10/03/27 14:16:38 CjmJ27mO0
電車が到着してから師匠と弟子が二人揃ってあわててホームを後方へ駆けて逝くのはいかがなものか・・・
910:名無し野電車区
10/03/27 16:39:39 hGq8xBcU0
両車両の両先頭側を一回で撮ろうとしてるだけじゃね?
911:名無し野電車区
10/03/29 10:29:28 RDR5aBYr0
800の余命もあと1ヶ月あまりか。
912:名無し野電車区
10/03/29 12:35:50 ZPo8ke9v0
もう、3*05,3*06の2編成は改造完了間近なのだろうか?
913:名無し野電車区
10/03/29 15:29:35 pvKQEaV60
下記、公式からのコピペなんですが…
伊予鉄道では、昨年4編成(12両)導入いたしました「ひと・まち・環境にやさしい」新型鉄道車両(3000系)を、
引き続き2編成(6両)、下記の日程により追加導入いたしますのでご案内申し上げます。
今回の追加導入により、追加導入し、5月4日より営業運転を開始いたしますのでご案内いたします。
これにより、新型鉄道車両は6編成(18両)となります。
なんか日本語おかしいですよね(笑)
914:名無し野電車区
10/03/29 15:31:08 YFs/yXFs0
なんかすごいっすね(笑)
書いた人が少し悩んでたって事が感じられる
915:913
10/03/29 16:49:12 pvKQEaV60
いま見たら訂正されてますね!
916:名無し野電車区
10/03/29 18:16:12 1fWtM/XC0
変な文章見たかったのにw
でもこういう案内を出してくれるのはうれしいね
.車両搬入スケジュール(予定)
日時
1日目 4月6日(火)午前0時から4時(5日深夜)
2日目 4月7日(水)午前0時から4時(6日深夜)
3日目 4月8日(木)午前0時から4時(7日深夜)
場所
JR松山駅前 ~ 宮田町間の県道軌道敷(レストラン北斗前付近)
搬入経路
京王重機(東京都八王子市)-横浜港―松山港―上記―伊予鉄道古町車庫
917:名無し野電車区
10/03/29 18:22:13 IOFvwWDq0
今日の郡中線は3301が松山市駅45分発うんこ
ちなみに800は全て郡中線うんこ
非貫通顔パラダイス
918:名無し野電車区
10/03/29 20:30:57 q4oLDvWT0
これで焼けつくような800の暖房とおさらば正式決定か
919:名無し野電車区
10/03/29 21:32:04 dWXgLlET0
>>918
でも、ドア開けっ放しの時のあの暖かさは有難かった。
920:名無し野電車区
10/03/29 23:38:25 BoPVd38B0
今661Fが入場中だから8時前に古町を通ると
一番奥に突っ込んである720形と662F以外
見事にスッカラカンだねえ。
921:名無し野電車区
10/03/30 09:37:45 d0ue8mDT0
>追加導入により、追加導入し
後ろの追加導入はいらない
>今回の追加導入により、追加導入し、5月4日より営業運転を開始いたしますのでご案内いたします
今回の追加導入により 依存の800系を一部廃車し
5月4日より新規車両の営業運転を開始いたしますのでご案内いたします
これでどう?
922:名無し野電車区
10/03/30 11:12:31 WXzosAsG0
>>921
依存じゃなくて既存じゃないの。
923:名無し野電車区
10/03/30 12:00:36 dlF94X4U0
>>913-915
2ちゃんに書かれてすぐに訂正されたと言うことは
判るよな・・・
924:名無し野電車区
10/03/30 18:25:52 tArYGJ/R0
仕事中に2チャンですか?
925:名無し野電車区
10/03/30 18:47:18 IL1bINhK0
普通にリアルタイムで編集作業を見せちゃう委託業者がやってんじゃね?
926:名無し野電車区
10/03/30 21:16:52 N30O4Psq0
このくらいのHTMLの打ち直しなら社員でできるだろ
それはそうと今日が入社式だったな
新入社員諸氏はがんばってくれ
927:名無し野電車区
10/03/30 23:08:10 IL1bINhK0
こういうサイトの更新って、できるかどうかじゃなくて、委託してるかどうかが全てだよ。
半端にいじり回して良い契約にしてる会社のほうが珍しい希ガス
928:名無し野電車区
10/03/31 09:41:34 mTVpJfLp0
4/9の電車・バス総合情報システム停止って、駅・バス停名から検索を、
かなやカナでも入力できるようにするようだな。
消防とかでもできるように、ユニバ-サルデザインの一環だって昨日の日経に載ってた。
929:名無し野電車区
10/03/31 17:58:01 VjS5ztXF0
漢字のわからん奴が携帯を使いこなして伊予鉄のサイトにたどり着けるのか疑問だし
なんか的外れなような・・・
バス停に貼ってあるQRコードを読み取ると表示機がないバス停でも
接近情報が見れるようにするとか、
バスの車内に貼ってあるQRコードを読み取ると
そのバスの各バス停到着予想時刻がわかるようにするとか、
もうちょっと工夫してくれ
市内電車を対象に追加する必要は言うまでもなく
930:名無し野電車区
10/03/31 20:22:59 mTVpJfLp0
まだmovaに配慮してるのかもな
少なくともpc版にはたどり着けるから、難読停留所は助かるかも
931:名無し野電車区
10/03/31 21:34:08 m2mVxYJ30
>>929
オムニバスタウンの補助金的に軌道は対象外なんじゃないかね?
932:名無し野電車区
10/03/31 22:31:18 sLmfw0rZ0
搬入見学に行きたいんだけどその時間帯にやってる24hのファミレスとかネットカフェなんかある?
ググっても市駅のほうばかりで…
あとお勧めの撮影地あった教えてくだはい。
933:名無し野電車区
10/03/31 23:05:01 q6vRnD+U0
>>932
ネットカフェはキスケの中にあると思うよ。
934:名無し野電車区
10/03/31 23:06:31 0M9TOLyW0
あの周辺なぁ・・・・・
・メディアボム(パルティ衣山)
・アイカフェ(キスケBOX内)
・ガスト(中央通り)
・三河屋(本町通り)
くらいじゃね?
アイカフェって24時間開いてんの?
公式サイトに営業時間の情報がカケラも無いんだけど
935:名無し野電車区
10/03/31 23:42:34 h4ErClau0
あと三津浜のどこら辺で陸揚げするん?
936:932
10/03/31 23:53:10 sLmfw0rZ0
>>933-934
ありがと!
松山の夜もやっぱり冷えますか?
937:名無し野電車区
10/04/01 00:07:59 V5XmTU4C0
>>935
三津浜のガストから西へ突き当たったあたりの埠頭
>>936
(´・ω・`) 最近意外と冷えるね。当日がどうかまでは分かんないけど。
938:名無し野電車区
10/04/01 00:31:21 G+o10zOY0
今度の週末くらいに船積みをして、たぶん4月5日の日中に陸揚げするのかな?
939:名無し野電車区
10/04/01 01:33:13 E3ysaBZv0
>>934
アイカフェは24時間営業
940:名無し野電車区
10/04/01 12:40:21 jW5cSfPm0
伊予鉄道で、電車がすれちがう時に運転士がお互いえしゃくしているのは好感が持てますよね。
郊外電車で運転士と駅員がおじぎしているのもいいですね。
941:名無し野電車区
10/04/02 03:40:55 ni4SbchR0
公式にあるCSRのPDF、全部存在しないらしいんだが、エイプリルフール企画?
942:名無し野電車区
10/04/02 13:20:25 1HmWL39b0
現時点でもないね。
943:名無し野電車区
10/04/03 00:10:51 6Irnle/i0
アクセス出来るようになった>CSR
944:名無し野電車区
10/04/06 01:22:35 PdPcpw670
もう搬入作業始まってるのかな?
945:名無し野電車区
10/04/06 02:40:30 5a1l7ZSx0
搬出作業の方をうpしてくれてるブログあった
URLリンク(denshawotorou.blog73.fc2.com)
946:名無し野電車区
10/04/08 06:34:12 8sEJ7VRdO
閑スレage
947:名無し野電車区
10/04/08 10:32:29 O9FNCaf+0
追加搬入があったというのになんだこの寂れっぷりは
と思ったら大規模規制中なのか
948:名無し野電車区
10/04/08 12:46:33 vEqrSRTAO
これで3000の増備は一段落したんかな
949:名無し野電車区
10/04/08 21:57:26 Frnue2bA0
>>948
あと4編成残ってるはずだが
950:名無し野電車区
10/04/08 21:58:49 c10VE0Wt0
全部で10本予定だから、あと4本?
951:名無し野電車区
10/04/08 22:14:37 7duw/rVC0
10編成入れちゃうと「終了」だから、「一段落」というなら一段落であってると思う
952:932
10/04/09 09:28:52 zytdW4qP0
次は11月だって~
953:名無し野電車区
10/04/10 06:49:55 yOTaTrGhO
伊豫ぬるぽ鐵道
954:名無し野電車区
10/04/10 10:26:14 AyKg5SOr0
>>945
のブログの中の人が松山まで来て搬入もうpしてるな
頭が下がりマッスル
955:名無し野電車区
10/04/10 10:48:36 ENWDrrvI0
>>953
ガッ
956:名無し野電車区
10/04/10 11:54:38 hzyqcpcOO
JRぬるぽ死國に負けるな!
957:名無し野電車区
10/04/10 21:49:09 u5MEFJvZ0
>>954
自称プロカメラマン、実態は年中暇人の無職のオッサンだけどね。
958:名無し野電車区
10/04/11 00:07:53 b2llMRMc0
610系をどうするつもりなんだろう。古町で車両切り離してるけど。
959:名無し野電車区
10/04/11 00:13:17 Lh/a2Mzq0
>>958
>>788,795
960:名無し野電車区
10/04/11 08:19:04 Ltl6kf4d0
>>958
>>791-792
961:名無し野電車区
10/04/11 11:18:49 BXDil8Oj0
3000系についてある高加速ボタン
使ったらどうなるの?
962:名無し野電車区
10/04/11 12:56:48 Lh/a2Mzq0
こんな感じ
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
963:名無し野電車区
10/04/11 17:31:34 bRjDhjwt0
>>962
おいおいw
964:名無し野電車区
10/04/11 19:09:15 9JHDhrj20
>>962
懐かしいw
市内線電車に付いていれば良いのにw
運転士「K.I.T.T、遅れてるから木屋町まで一気に行くぜ」
電車「了解。しっかり掴まってて下さいよ」
965:名無し野電車区
10/04/11 23:33:19 tR37qA9t0
>>957
自称プロねぇ・・・
イイ機材使ってネタ撮ってるのに腕が残念・・・
966:名無し野電車区
10/04/12 00:26:41 gqkWRgdG0
ところで今度導入された3306の編成はクーラーが東芝製だったはずだけど、
三菱製に換装されているのだろうか?
967:名無し野電車区
10/04/12 01:48:53 WuqF/mau0
搬入最終日の写真見たら今までのと若干クーラーのカバーの形状?
(側面のメッシュが少ない?)が違うけどそいうこと?
700のパンタ車にヒューズ箱載ってるのと無いのがあるのは何で?
幅狭、広の違い?
奥が深すぎて滞在2日じゃ足りんかったゎぃ。。。
968:名無し野電車区
10/04/12 05:55:55 yZIi5E94O
>>967
両方付いている。
パンタ横に小さいのがある。
俺もはじめは無いものかと勘違いしていたw
969:名無し野電車区
10/04/12 11:31:27 N9INuX9P0
>967
元々のMc車とTcを電装した車では屋根上の配線やパンタ位置が少し違って
普通のヒューズ箱がパンタの後ろにあるのは後者のタイプ。
車番だと710,720,724,725,726。
970:名無し野電車区
10/04/12 16:51:25 iVgXzXqg0
ICい~カードの自動チャージ機を置いてる駅を増やして欲しい
市駅まで出て行くのが面倒
971:名無し野電車区
10/04/12 17:07:06 d/y6tdcf0
それより対応自販機を増やしてくれ
せめて全ての駅に1台ずつは置くように
972:名無し野電車区
10/04/12 17:07:27 2saZCNvH0
>>970
近年改良された駅(梅本とか)は付いてなかったかな。
まあ有人駅にはあった方が良いかもね。
自分は殆ど市内線利用だから、勝手は分からないけどね。
973:名無し野電車区
10/04/12 17:24:14 4aw2WlJMO
URLリンク(www.iyotetsu.co.jp)
確かにバスとの接続駅ばかりでもっとあってもいいかも
974:名無し野電車区
10/04/12 18:46:36 mqK3eyKP0
今日は雨もあって大混雑だったね
うかれた新入生が出口をふさぐ&ちんたら降りるもんだから遅延が倍増w
975:名無し野電車区
10/04/12 19:00:57 lBSB8ZoEO
ICチャージ機、立花や団地前、横河原、衣山、古泉などには要ると思うんだが。
976:名無し野電車区
10/04/12 19:37:45 eMfbkQcJ0
>>974
そこへ豆腐がw
977:名無し野電車区
10/04/12 23:54:26 ouq1rbQk0
自動券売機の更新時期になったら、ICカードもチャージできるタイプの磁気券売機が全駅に設置されるだろ。
978:名無し野電車区
10/04/12 23:58:13 d/y6tdcf0
というか、券の裏面の磁器って要らないんじゃね?
市駅にしかない自動改札も撤去してさ。
979:名無し野電車区
10/04/13 00:20:24 q9P1rUny0
…で?
980:名無し野電車区
10/04/13 00:27:28 1H1N0dLG0
むしろ委託駅をどんどん無人化して、自動改札をもっと設置すべき。
正直有人駅である必要性が感じられない駅が多い。
有人駅は高浜、三津、山西、衣山~松山市、立花、久米、平井、梅本、見奈良、横河原、土居田、余戸、松前、郡中、郡中港だけで良いだろうに。
松山市・大手町・古町の都心3駅と無人の各駅の改札は自動化すればいい。
改札機だって大手民鉄の中古あたりを買ってくれば安かろう。それか磁気対応の簡易改札だな。
981:名無し野電車区
10/04/13 00:59:35 P2f+xObC0
自動改札あった方が良いな
ICカードかざす奴 扉が無いからふりをしてただ乗りされる駅あるだろう
西衣山~福音寺 どちらも無人で運転士か乗務員が見てないとやられそう
ICリーダで銀行引き落としにして自宅でチャージと言うわけにはいかんのか?
982:名無し野電車区
10/04/13 07:27:43 qsB4lsblO
大手町にもないんだな、チャージ機。
983:名無し野電車区
10/04/13 08:28:27 qns7Wbov0
・発売窓口にてチャージ
株式会社e-カード
いよてつチケットセンター
伊予鉄トラベル(大街道、いよてつ会館1階)
郊外線各駅(西衣山駅・石手川公園駅・牛渕駅・愛大医学部南口駅・鎌田駅除く)
バス営業所:森松営業所・北条詰所・川内詰所
・自動チャージ機にてチャージ
松山市駅(郊外電車)
1F:6:00~23:00
B1F:6:00~23:00
松山市駅電停(市内電車のりば) 6:00~22:30
古町駅:6:00~23:00
久米駅:7:00~21:00
梅本駅:6:00~22:50
余戸駅:6:30~22:00
高浜駅:6:00~23:00
三津駅:5:50~22:00
大街道バスターミナル:7:00~23:00
道後温泉駅:8:30~19:00
いよてつ髙島屋3階 トラベーター側入口 事前精算機横:10:00~19:00
・市内電車内・バス車内にてチャージ
URLリンク(www.iyotetsu.co.jp)
984:名無し野電車区
10/04/13 11:43:12 arBITCn30
郊外電車の車掌にも、市内線の運転士みたいに乗務員用のカード持たせたら良いのにね。
985:名無し野電車区
10/04/13 11:54:23 z0unE4gi0
次スレヨロレス
986:名無し野電車区
10/04/13 12:39:04 1H1N0dLG0
>>981
福音寺は有人だぞ
987:名無し野電車区
10/04/13 17:23:38 Tgg5B6he0
>>985
スレリンク(rail板)
これで良い?
988:名無し野電車区
10/04/13 18:57:57 qsB4lsblO
>>987
乙。
989:名無し野電車区
10/04/14 04:24:45 7H86CAMeO
郡中港
990:名無し野電車区
10/04/14 09:14:29 PbHwhw8Y0
>>987
乙です!
991:名無し野電車区
10/04/14 13:21:24 MHvczdPU0
坊ちゃん列車って、ICい~カードで乗車出来るのね。
今まで知らなかったよ。
992:名無し野電車区
10/04/14 15:40:23 37fLv7Yn0
上の方で、海周り線を伊予鉄に、ってあったねw
郡中港・尾崎・市場(向井原)・三秋峠(旧三秋信号場)・高野川・小網・いよ上灘・下灘・下灘本町・串・富喜・喜多灘・今坊・拓海・いよ長浜・長浜口・いよ出石・白滝公園(伊予白滝)・米津・八多喜・春賀・五郎・東大洲・若宮・中村・大洲市
郡中港-市場と東大洲-大洲市の間はJR線路に沿って敷設。
なんてどうだろう。
993:名無し野電車区
10/04/14 15:56:03 37fLv7Yn0
いよ上灘と下灘の間に、いよ塩屋・石の久保を追加で。
994:名無し野電車区
10/04/14 16:10:22 37fLv7Yn0
車両は2100など、市内線車両を使用。
7系統 松山市-いよ上灘
8系統 いよ上灘-いよ長浜
9系統 いよ長浜-大洲市
他にも、3000系使用の快速便もあり。
快速便停車駅 松山市・余戸・エミフル松前(古泉)・郡中・郡中港・いよ上灘・下灘・いよ長浜・白滝公園・東大洲・大洲市
995:名無し野電車区
10/04/14 16:34:23 zyu2n8k20
長浜線廃線にするくらいなら当然自治体が買い取って
伊予鉄に運行任せるだろうな
996:名無し野電車区
10/04/14 17:01:04 37fLv7Yn0
現状のまま運行する場合
伊予鉄南予鉄道(伊予鉄道100%子会社)に譲渡。
駅数はそのままで、松山-伊予市、伊予若宮-伊予大洲はJR乗り入れ。
伊予市駅と伊予大洲駅の売店は、い~ショップに譲渡。
乗車は伊予鉄道直轄路線でない為にICい~カードは使用不可。(検討の余地あり)
車両は、NDC標準タイプを導入。車庫は大洲市若宮付近に設置。乗務員もここに配属。
検査は古町工場で行えないので、JR多度津工場に委託。
997:名無し野電車区
10/04/14 17:15:32 37fLv7Yn0
大洲以南の伊予鉄南予バスの切符を持っていれば、伊予鉄南予鉄道線内乗車可。
JRのトクトクきっぷ等は乗車不可。企画切符として一部のフリーきっぷのみ乗車可。
あと、急行便を設定。
急行いよなだ号停車駅 松山・伊予市・いよ上灘・(下灘)・いよ長浜・伊予大洲
括弧内はイベント時のみ停車
998:名無し野電車区
10/04/14 17:16:56 7H86CAMeO
採算合わんからすぐ止めるでしょうね。
◆◆◆◆ 伊予鉄道Part35 ◆◆◆◆
スレリンク(rail板)
999:名無し野電車区
10/04/14 19:13:15 PbHwhw8Y0
last
1000:名無し野電車区
10/04/14 19:18:33 ghz7BVoE0
1000なら京王1000系が伊予鉄譲渡
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。