【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 5at RAIL【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 5 - 暇つぶし2ch936:名無し野電車区 09/12/21 23:42:12 sMOsRY2z0>>925>>927 携帯サイズ、ゴクロウサン(笑)。 オニの様な本数を稼ぐのに最善は線増複々線化。 それに次ぐのが交互発着。 バイパス線は相応の本数が走り、ドア数が少なく長編成が走るので最低でも交互発着できるホーム数が必用。 >>924氏案が優れているところは、 ・建設費・運営費共に安い。 ・ダイヤが乱れた時、ホーム番線変更がやりやすい。 問題点は、 ・東京駅を境に、京成/京急会社が異なるので特急券も変わる。 ・誤乗の可能性が有る。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch