【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 5at RAIL
【浅草線短絡新線】成田-羽田:鉄道で50分台計画 5 - 暇つぶし2ch936:名無し野電車区
09/12/21 23:42:12 sMOsRY2z0
>>925>>927
携帯サイズ、ゴクロウサン(笑)。
オニの様な本数を稼ぐのに最善は線増複々線化。
それに次ぐのが交互発着。
バイパス線は相応の本数が走り、ドア数が少なく長編成が走るので最低でも交互発着できるホーム数が必用。

>>924氏案が優れているところは、
・建設費・運営費共に安い。
・ダイヤが乱れた時、ホーム番線変更がやりやすい。
問題点は、
・東京駅を境に、京成/京急会社が異なるので特急券も変わる。
・誤乗の可能性が有る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch