10/02/18 00:11:28 oVEA4wzY0
>>802
佐野路線で停車する、りょうもう号は果たして利用客いるのだろうか。?
車両全体の3分の1程度の利用者いるならともかく、
停車する駅の乗降客数見ると、空気輸送な感じがするのだが・・・。
それに、佐野路線に急行走らすのは贅沢&お金の無駄だと思う。
>>804
>高架化してる桐生駅はJRのほう。東武の新桐生は高架化してない。
どうやら自分が勘違いしてますた。
>>806
仰る通りですね。
館林駅の橋上化計画の工事予算が21億?だったかなぁ?
そして、東武鉄道が負担する額は5千万円みたいですね。
じゃ、太田駅の高架化の工事費用も地元又は県が負担したのかな。?
※なんだかんだでスレチになってしまったが、佐野路線でさえ急行走らせてるんだから、
需要ある野田線にも、もっと力を入れて欲しいと思う。