09/11/15 21:36:37 zsGcoGjl0
>>980
器用にまた...
982:名無し野電車区
09/11/15 21:38:42 w+ljzXx/O
>>980
J-COM測量アタック?
983:名無し野電車区
09/11/15 21:57:19 X2czvhmYO
何の為にしたんやろか??
984:名無し野電車区
09/11/15 22:41:09 d1ZAmAyP0
普通列車停車各駅が8両対応だったら
ラッシュ時に4+4の8両が組めて
もうちょっとマシになっていたと思うんだけどなぁ 閑散時は4両でも南の方は十二分だし
985:名無し野電車区
09/11/15 22:54:02 ojSlYU8l0
>>973
環状線を高架にして、掘割部を関西・阪和線の方向別ホームにする構想はあるけどね。
986:名無し野電車区
09/11/15 22:59:26 d1ZAmAyP0
どうやって高架にするんだ 駅舎消えるぞ
それとも地上12階ぐらいの高架にするのか まさか環状を今の阪和ホームに繋げて環状運転をやめると言うのか
987:名無し野電車区
09/11/15 23:02:42 +/Aokegf0
妄想じゃね?
988:名無し野電車区
09/11/15 23:14:38 uCiojfPM0
新スレです
【延着運休事故故障】阪和線・関西空港線スレ63
スレリンク(rail板)
989:名無し野電車区
09/11/15 23:16:29 OkKV/4jxO
MIO涙目w
ただ、現環状線ホームと大和路線ホームとの間の留置線、天王寺線跡を使えば、
大和路線ホームだけで4面6線くらい作れそうだがな…。
外側1線ずつを阪和線、残り4線を大和路線が使用で、大和路線普通は天王寺折り返しにすれば、
阪和線から環状線への直通も増やせるかも。
990:名無し野電車区
09/11/15 23:19:51 d1ZAmAyP0
問題は天王寺線跡地が誰のものかと言うことだ
線路も残っているしまだ南海のものの可能性が
整備には結構お金がかかる
991:名無し野電車区
09/11/15 23:27:41 ojSlYU8l0
>>986
JRのほぼ単独事業としてステーションビルの建替え、現阪和ホームの再開発。
答申に依る、行政の補助を請けての配線変更。
前者は新北ビルが成功すればJRとしては積極的になれるだろが、
後者はなにわ筋線の建設が決定しなければ多分塩漬け。
結果的に現状では>>987
992:名無し野電車区
09/11/15 23:35:41 hjIuVjA4P
MIOよりも目の前の道路の方がよっぽど問題
993:名無し野電車区
09/11/15 23:49:21 ZrtdL6ofO
>>979
エーデル顔の反対側は普通のキハ顔だ
994:名無し野電車区
09/11/15 23:53:17 0fdfopldO
994
995: ◆hanwa6LBcU
09/11/16 00:00:41 zsGcoGjl0
995ならハニワが今日止まる。
996:名無し野電車区
09/11/16 00:01:30 igx2xsdhP
やめろーーーー 明日テストじゃい
997:名無し野電車区
09/11/16 00:02:26 9g0NvfwFO
あげ
998:名無し野電車区
09/11/16 00:06:35 wnRKnph6O
次いきません?
999:名無し野電車区
09/11/16 00:07:07 5dtuodmTO
999なら
明日は、99%遅れる。
1000: ◆hanwa6LBcU
09/11/16 00:10:07 wYURK5Oo0
1000なら明後日は死亡。
1001:1001
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