10/02/01 22:51:12 J3Nru5lV0
考えようによっては、西淀川・平野・住之江・住吉・鶴見の各区周辺部、
つまり歌島橋・出戸・地住之江公園・住吉車庫・横堤らの存在を考えると、
江口・井高野なんて、上新庄を境に支線ゾーンであってもおかしくなかった。
東淀川区、江口・井高野レベルで大阪駅前までの直通便は贅沢。
904:名無し野電車区
10/02/01 23:04:41 BXKfwyrR0
>>903
井高野には公営住宅5000戸もの巨大な団地群がある
しかもあの地域には鉄道駅が2km以上離れている鉄道空白区
幹線とするには当然だ
じゃあ、同じ規模以上に公営住宅群がある長吉はどうかというと、
ゾーンバス試験実施時には地下鉄建設が決定されており、
輸送動向から見て路線再編は必至だったから出戸で系統分割された
905:名無し野電車区
10/02/01 23:27:12 UOD6Y4+B0
井高野団地は歴史あるからなー
906:名無し野電車区
10/02/01 23:44:16 AuDxrJBT0
出戸で再編したのは、末端部までを増強増便するためもあったんだけどね。
人口急増に対し、地下鉄の開通は延期されてしまっていたから。
907:名無し野電車区
10/02/02 04:38:09 m0WTd8CA0
ところで鶴町まではいつになれば延伸されるのかな?by大正区民
908:名無し野電車区
10/02/02 09:51:08 1qDIhJEH0
>>907
バス専用レーン監視員は、重要な雇用口なので
それを失うような地下鉄延伸は行ないません。
909:名無し野電車区
10/02/02 11:51:17 G0TOtiSN0
朝の通勤時に満員で数台連なって大正通りを北上するバスを
見るとなんとかしてやって欲しいと思うわ
910:名無し野電車区
10/02/02 12:09:23 JOkbjyn2Q
あそこはさすがにかわいそうだよな~
と思う。単線でも地下鉄引いたほうがいいよね
byだいどう豊里民
911:名無し野電車区
10/02/02 15:30:52 SHRAXXDX0
っ連接バス
912:名無し野電車区
10/02/02 16:17:10 yl43t/tb0
っメガライナー
913:名無し野電車区
10/02/02 16:38:47 nNhBxn/E0
>>912
メガライナー萌えー。
ほんまに、もう。
914:名無し野電車区
10/02/02 17:52:03 nNhBxn/E0
ところで何で地下鉄って車庫要るん?
普通の私鉄ならいたづら防止とかもあるんやろうけど…。
ラッシュと平時の差分だけ入れておけたら十分やんな。
915:名無し野電車区
10/02/02 18:20:43 feA0L+VX0
橋下が余計なことすると
市営地下鉄が民営化されそうだな
さてどうなるか・・
別に東京都みたいに区にするのはいいが
区にすると生活保護の支出が半端なくていきなり死にそうな区とかできそうだなw
916:名無し野電車区
10/02/02 18:32:24 Nei1V6/A0
まぁ、特別区制にして、市営地下鉄を府営地下鉄にするのなら、
市営では伸ばせなかった延伸とかができるからいいんだけど・・・
問題は、知事が市営地下鉄民営化論者であるってことだな。
空港にせよなにわ筋線にせよWTCにせよ、地下鉄以外の議論については知事に賛成できるんだが・・・
917:名無し野電車区
10/02/02 19:16:51 Sk4cl9WD0
>>915 ハシゲは何様のつもりなのかねぇ。
大阪市交よりも先に大阪モノレールと泉北高速の民営化なら理解できるが。
*北大阪急行は阪急が府を言い負かすから民営化できない。
府立高校授業料減免率全国ダントツ1位、授業料滞納もダントツ1位(総額で全国の50%超!)、
学力テストは何とかワースト1位を回避したが、実質的に最下位。
生活保護受給率全国1位(大阪市が元凶だが)、失業率全国1位。
華やかとか賑やかな部分にしか手を着けないハシゲに大阪市交民営化なんかできない。
918:名無し野電車区
10/02/02 19:21:31 kiddCgjt0
地下鉄の民営化も要は大阪市と地下鉄を引き剥がしたいわけなんだから
一時的に民営にしてすぐさま府営にしてしまえばいい
橋下ならちょちょいのちょいだろw
919:名無し野電車区
10/02/02 19:26:40 feA0L+VX0
>>916
民営化するとJR西日本みたいに
安全軽視する会社になって余計酷くなったりしてw
ただ外郭団体に回してる怪しげな契約はドンドン切った方がいいが
だからといって全部民営化してバラ色になるとは思えん
>>917
生活保護に関しては大阪市に他自治体から送り込まれてくるからな・・
平松が国に対して生活保護を有効期限付きや求職真面目にしない連中には
権利剥奪出来るように改正を進言するとは言ってたな
というか確かにモノレールとか府が出資してる鉄道会社を先に民営化しろよなw
自分とこが出資してる会社のコントロールも出来ない癖に
大阪市営地下鉄を民営化しろとか言える立場じゃないのにな
920:名無し野電車区
10/02/02 19:39:34 kiddCgjt0
別に民営化しなくても、地下鉄で儲かってる分をジャブジャブ無駄遣いしなかったらいい
ただ問題はそれが出来ないことw
市長も市職員も「自分らの稼いだ金をどう(利権に、無駄に)使おうが自由だろ」レベルにしか思ってないし
921:名無し野電車区
10/02/02 20:04:07 JOkbjyn2Q
江坂って御堂筋線通るまで陸の孤島(御堂筋線がストップするとソッコー陸の孤島に戻るけど)
なんであんな飲み屋街というか繁華街が出来たんだろ?
922:名無し野電車区
10/02/02 21:38:03 JoqzM+B50
>>920
妄想の自由は(ry
923:名無し野電車区
10/02/02 21:45:27 jZQtqqMa0
御堂筋線(北急)は都心じゃなくても乗客数が多い駅があるけど、どこから人が出てくるのか
千里中央とか江坂とか中百舌鳥とか
924:名無し野電車区
10/02/02 21:56:49 /taMvp4o0
>>923
中百舌鳥は南海線・泉北線からの乗換えじゃない?
925:名無し野電車区
10/02/02 21:59:10 Nei1V6/A0
同様に千里中央はモノレールやバスから。
しかし江坂・・・?ニュータウンか何かなのか?
926:名無し野電車区
10/02/02 21:59:16 w8cFmIeV0
>>923
千里中央はモノレール乗り換えが結構多い。
桃山台はニュータウンで朝はかなり混む。
927:名無し野電車区
10/02/02 22:00:49 /Kx3e8cY0
>>923
千里中央・・・千里NTの中心。モノレール乗り換え、NT内各地と
箕面・茨木北部方面とのバス路線からの乗り換え客
江坂・・・吹田市の中心市街地、大阪の副都心。上場企業の本社も複数立地する他
予備校や専門学校など、学生の利用客も多い
中百舌鳥・・・南海・泉北高速乗り換え
928:名無し野電車区
10/02/02 22:06:35 S+EAW92Y0
橋下知事の支持率はやっぱり高いね
URLリンク(live22.hp.infoseek.co.jp)
929:名無し野電車区
10/02/02 22:07:46 3YCZAFVH0
先月久しぶりに谷町線に乗ったが、ちゃんと名物の蚊が歓迎してくれた
930:名無し野電車区
10/02/02 22:14:01 Sk4cl9WD0
>>928 タコヤマノックを選ぶ大阪府民だよ。衆愚政治の最たるものだ。
931:名無し野電車区
10/02/02 22:56:21 PlahTnt60
木津溝陽 (きづこうよ)
沖サリィ (おきざり)
石木翔って何?と聞こうと思ったが
書いてるうちに気づいてしまった・・・
(意識しよう)だな
932:名無し野電車区
10/02/02 23:22:47 h3Skuw3J0
イシキカケルだと思っていた
933:名無し野電車区
10/02/02 23:25:59 jZQtqqMa0
>>924>>926>>927
おお、詳しくありがとう
中百舌鳥は自分でも南海・泉北乗り換えかと思ったんだが、
乗客数が地下鉄4万に対して南海が1万くらいだからいまいちしっくりこないんだよな…
934:名無し野電車区
10/02/02 23:37:09 feA0L+VX0
>>933
>乗客数が地下鉄4万に対して南海が1万くらいだからいまいちしっくりこないんだよな…
そもそも乗り換え客が全てじゃない
大阪市内(難波以北)に職場ある人が住んでたら御堂筋線利用するだろ・・
935:名無し野電車区
10/02/02 23:52:39 b497jG3J0
>>919
民営でも阪急阪神京阪は比較的安全だよ。
逆に、民営化しなくても大阪市交は安全軽視なんだがな。
ボヤや発煙騒ぎが毎年のようにある。
いつか大惨事が起こりそうで怖い。
JR西の後ろの車両のほうがまだマシだと思うわ。
職員や工作員は反論しなくていいから、その前に発煙騒ぎを撲滅させてくれ。
936:名無し野電車区
10/02/03 00:01:58 XwQkp2pe0
>>933
深井・白鷺方面だと自転車で中百舌鳥に流れるよ
土塔に住んでるけど、深井は泉北が高いから使わないし、
白鷺も中百舌鳥に比べ本数が半分だから使わない
937:名無し野電車区
10/02/03 00:04:50 0OlUVI3k0
>職員や工作員は反論しなくていいから
自分と反対の意見は全部工作活動って・・
どういうヤバイ教育受けて育ったんだよ・・
合掌
938:933
10/02/03 00:16:21 CL01Hl0t0
>>934
それはそうなんだけども
中百舌鳥周辺に目立った住宅密集地がないようだから、そんなに人がいるかな、と思って
>>936
ほう、さいですか
それなら納得。ありがとう。
939:名無し野電車区
10/02/03 00:18:06 3PWMXTjI0
>自分と反対の意見は全部工作活動って・・
被害妄想じゃね?
そこまでは言ってないはずだが・・・
ていうか主題は発煙騒ぎを撲滅させてくれのほうだろ。
940:名無し野電車区
10/02/03 00:23:15 PoTo7RLy0
>>938
中百舌鳥は中百舌鳥団地があるし、白鷺も白鷺公園団地があるからそれなりに人はいるよ
駅前も昔は白鷺>中百舌鳥だったのが今は中百舌鳥>越えられない壁>白鷺って状況
白鷺の月極め駐輪場は空きがあるのに対し、中百舌鳥は3~6ヶ月待ちという状況からもわかるかと
941:名無し野電車区
10/02/03 00:25:23 lTiWyu770
俺としては、安全性と利便性さえ確保されるなら公営だろうが民営だろうが構わんのだがな。
そう考えたときに、公営・民営それぞれのメリットとデメリットというと・・・
公営のメリット:ある程度採算度外視のサービスが出来る、市バスとの連携が組める
公営のデメリット:民営なら当たり前のことに公営であるが故の制限がかかる。
民営のメリット:公的機関という縛りが無くなり、自由な運営が出来るようになる(駅ナカビジネスなど)
民営のデメリット:採算性に厳しくなるため、採算性の悪いサービスの低下が懸念される。
ってことで、どっちも一長一短だ。
どっちがいいとは一概には言えんよ。
942:名無し野電車区
10/02/03 00:28:45 WmIbw/jl0
>>941
採算度外視なことが出来るのはメリットなのか?
最大の公営のデメリット=民営のメリットは人件費だと思うんだが。
943:名無し野電車区
10/02/03 00:38:45 0OlUVI3k0
>>942
でも琴電は私鉄なのにアホみたいに人件費かけ過ぎて潰れたぞ
だから一概にそうとも言えないはずだが
市営地下鉄はここ数年新規採用凍結して人件費減らしてなかったっけ?
人件費よりむしろ外注だしてる業者の選定がファミリー企業多くてそっちが問題じゃないのか?
944:名無し野電車区
10/02/03 01:11:11 CPw+IY4z0
御堂筋線に東京メトロみたいな乗換案内の表が掲示されてるね。
駅ごとの何両目に乗ったら乗換とか便利ですよーっていうのが一目でわかるやつ。
945:名無し野電車区
10/02/03 01:42:27 KXImHA0z0
>>921 道路地図みてみたらバカで無い限り江坂の有用性が理解できるはず。
946:名無し野電車区
10/02/03 09:48:38 +GoC6BTH0
>>942
高齢者や障害者みたいな交通弱者へのサービスは公営の方が融通が効く。
947:名無し野電車区
10/02/03 10:08:24 G4XYFO4H0
>>940
> >>938
> 中百舌鳥は中百舌鳥団地があるし、
中百舌鳥団地はとっくに消滅したし最寄は白鷺駅だったし、
中百舌鳥公園団地のこと?
>白鷺も白鷺公園団地があるからそれなりに人はいるよ
白鷺公園団地は聞いたことがないけど、
しらさぎ団地なら今やゴーストタウンですよ。
948:>>940
10/02/03 12:51:32 3M01Rgoi0
>>947
中百舌鳥団地=中百舌鳥公園団地
白鷺公園団地=白鷺団地
スマソ記憶だけで書くとやっぱダメだなorz
東百舌鳥小校区(土塔・新家・大野芝)あたりも最近戸建建売増えてるし、
それで白鷺団地分を上回ってるってことかな?
うちも土塔で田んぼを建売に売ったクチだけど
949:名無し野電車区
10/02/03 19:14:23 zP9jgzhq0
>>943
琴電の件は、倒産したコトデンそごうへの債務保証が原因だろ。
>>942が言うように大阪市交に関しては、
バス民間委託の時点で「公営のデメリット=民営のメリットは人件費」が証明されたようなのもの。
公営が民営より人件費安いのなら、わざわざ民間委託する必要なんてない。
950:名無し野電車区
10/02/03 22:11:04 39q9uoXP0
思いつきとイメージ先行 橋下改革
児童文学館閉館 蔵書→府立図書館へ
↓
府立図書館…要書庫改造工事発生、
尚も元児童館蔵書と図書館蔵書で書庫満杯必至。
↓
あふれた図書館の蔵書は、
↓
元児童文学館に移送して保管と決定。
↓
要往復搬送費。 閉館=ムダ省きの題目でもあった場所代も依然継続出費。
↓
わざわざ、あっちのものをこっちに、こっちのものをあっちにして何しとんねん!
と非難をうける
951:名無し野電車区
10/02/03 23:47:35 YgK8tjnh0
妄想やん
952:名無し野電車区
10/02/03 23:51:40 hpDmdw16P
>>950
館長や職員の人件費を払わなくてよくなったやんw
953:名無し野電車区
10/02/04 08:41:55 Tl0+g7O20
>>950
「ピース大阪」、「児童文学館」、「府立女性総合センター」などの正体は
在日朝鮮人や在日韓国人に支配された
反日左翼の秘密基地と化してしるんだよ
そんな反日売国組織に税金を注ぎ込むぐらいなら
ペッチャンコに叩き潰して当然
954:名無し野電車区
10/02/04 09:03:10 opaOVVp50
大阪市交通局、大阪モノレール、北大阪急行、泉北高速の4社局を合併し民営化して欲しい。
当然合併後は初乗運賃は1度だけにしてね。
955:名無し野電車区
10/02/04 09:43:26 P4FWBgug0
>>953
でも橋下は永住外国人地方参政権に賛成してるんだろ?
956:名無し野電車区
10/02/04 09:52:22 lwqIaoph0
>>953
そ、そうだったのか…。まったく知らんかった。
知らん人多いと思うから、大声で演説してきてよ。こんなマイナーなスレに書き込んでる場合じゃない。
みんな生暖かい目で見守ってくれるし、ニコニコ動画にアップすれば賞賛の嵐。
いやごめん。本当は953に何書いてあるか、まったく分かってないんだ。日本語でおk。じゃなかった、
ニュー速でおk。
957:名無し野電車区
10/02/04 10:50:02 bC2CNdSVP
橋下は売国奴
こんなキチガイはさっと知事をやめさせねばならない
958:名無し野電車区
10/02/04 12:29:10 dulcS4Z/O
>>949
人件費の問題は、公営だけの問題じゃないよ。
民間でもある事業を子会社化して人件費を抑制するケースがあるけど、
要は一度上がった賃金は、なかなか下げれないからな。
民間なら子会社化したり、公営ではそういう策がとり難いから例えば委託運営などを行なう。
人件費の抑制ってのが、どんな事業であれ結局は最も効果がある反面、最も面倒な問題と。
959:名無し野電車区
10/02/04 12:31:52 P4FWBgug0
>>949
というか破綻する前まで琴電の人件費は相当アレだったんですけど・・
960:名無し野電車区
10/02/04 12:35:36 s/zzWXGT0
私鉄系バス子会社の運転手に聞いたことがあるけど、
本社自動車事業部の頃と比べると1/3になったと嘆いていた。
961:名無し野電車区
10/02/04 13:43:44 Tl0+g7O20
高度な専門技術のいらない
市バスの運転手ごときの身分で
年収1千万円を越える大阪市は異常
962:名無し野電車区
10/02/04 13:47:26 P4FWBgug0
確かに市バスはもっと人件費にメスいれないとな
963:名無し野電車区
10/02/04 15:04:18 NKmtZn3M0
大阪市営地下鉄って御堂筋線を作ったときは先見性アリアリだけど
その後の路線は乗り継ぎにしろ、場所にしろ見事にウンコばっかりなのはなんで?
なんのために御堂筋線を島式2線で作ったのかと文句言いたい
964:名無し野電車区
10/02/04 15:21:14 PTzvwpg40
>>921 東急グループとローソンの西の拠点
965:名無し野電車区
10/02/04 17:05:21 f/KHXNYY0
御堂筋線を複々線にしてたら神だった
966:名無し野電車区
10/02/04 17:21:21 LKlgop7P0
御堂筋線、好きなんだけど、そろそろ車両デザインを変えて欲しいなぁ。
東京メトロ10000系みたいな感じの洗練されたやつに。
967:名無し野電車区
10/02/04 18:50:05 e0Nf7j2J0
>>921
SNKの本社あったよ
968:名無し野電車区
10/02/04 20:25:23 8Wn6W1oR0
大同生命の旧本社、ダスキンの本社も・・・
969:名無し野電車区
10/02/04 20:41:51 mYbegLDaP
みんな東京に行ったのか?
970:名無し野電車区
10/02/04 21:31:34 s/zzWXGT0
大同は今は肥後橋。
ローソンは今は東京。
ダスキンは今も江坂。
971:名無し野電車区
10/02/04 22:01:15 ECy2EnhT0
>>943
清掃とかの外注は、あまりにもコスト叩きすぎで一部生活保護を受けざるを得ない
こともあったはずだがな(10chのウェークアップでやってたような)。
黒字出してるんだから、時給1000円は出してもバチは当たらないのだろうがね。
972:名無し野電車区
10/02/04 22:10:03 1J/Svhk80
>>963
むしろ御堂筋線ホームを相対式で作らなかったのが間違いやろ
200mのホームがフル活用される状況というのがどんなものか想像かつかなかったのかと…
973:名無し野電車区
10/02/04 22:33:47 mYbegLDaP
ダスキンは、ほとんどミスタードーナツのイメージだろ
974:名無し野電車区
10/02/04 22:34:36 e0Nf7j2J0
>>969
SNKは潰れてSNKプレイモアが江坂に本社あるでよ
975:名無し野電車区
10/02/04 22:45:24 fvNmEXBa0
本町駅のホームを増築してほしい。
朝ラッシュ時は狭くてキケンだ
976:名無し野電車区
10/02/04 22:49:40 ECy2EnhT0
ちなみにytvで言ってたのは以下の話ね。
野田市の条例があればそういうことも無かったかもしれんのだが。
URLリンク(www.ytv.co.jp)
URLリンク(www.asahi.com)
977:名無し野電車区
10/02/04 22:51:47 16+OKBKc0
>>972
200mの列車に超満員&多頻度なんてのは想定してなかったんでは。
978:名無し野電車区
10/02/04 23:13:06 cIlr+6ZF0
御堂筋線は複々線の2面4線の8両(17m)が当初の想定値ですが、何か?
979:名無し野電車区
10/02/04 23:30:29 v11bYDOZ0
>>958
確かに民営でも人件費問題はあるが、それでもやはり公営の人件費のほうが民営より高いよ。
都市交通事業では公営→民営委託は多数あるが、民営→公営委託はあまりない。
公営委託化より民営子会社化のほうが人件費が安くつくから、民営会社は民営子会社化を選ぶことが多い。
一見公営のコミバスでも、乗務員は委託先の民営社員だったりするしな。
980:名無し野電車区
10/02/05 00:44:41 whqzfjc/0
赤バス廃止延期 利用増なら継続 (サンケイ関西)
平成22年度末の全面廃止案を打ち出した地域密着型の
小型コミュニティーバス(通称・赤バス)について、
(略)
交通局は「全面廃止の方向性は変わらない」とする一方、
今後利用者の増加策を地元住民らと協議し、ルート変更などで利用者数が
一定基準に達すれば継続も視野に入れるという。
赤バスの全面廃止を盛り込んだ改革アクションプラン案の改訂版を
2月中旬に発表し、全27路線の廃止延期を明らかにする方針。
981:名無し野電車区
10/02/05 07:37:58 R8/pU7iPP
崔ゲバラのポスターはると客増えるかも
982:名無し野電車区
10/02/05 10:51:10 sruGa+qmQ
御堂筋線で一番危険なのは本町
あそこは朝夕はいつ人が落ちても驚かない
梅田方が天王寺方のどちらかにホーム拡張&分離してほしい
983:名無し野電車区
10/02/05 17:05:31 c8i5EMZF0
南海をなにわ筋線から撤退させて御堂筋線の地下に新線を建設させたら解決する。
一応コマルの新線として狭軌架線給電式で建設、京王新線と都営新宿線みたいな感じにする。
984:名無し野電車区
10/02/05 18:51:21 qdGPJh9a0
>>983
そうなると難波←→新大阪がコマルと同じ料金になるぞ
985:名無し野電車区
10/02/05 21:59:53 KBPv0zT30
伊丹空港 廃止前提で北急延伸優先
URLリンク(www.yomiuri.co.jp)
橋下知事、豊能で考え示す
橋下知事は4日、豊能町で行われた町議との大阪(伊丹)空港を巡る意見交換会後、報道陣に対し、伊丹空港廃止を前提に、北摂地域から関西空港へのアクセス改善策として、北大阪急行の延伸の優先順位を上げる考えを明らかにした。
橋下知事は「北摂地域へのアクセスが改善されれば、(伊丹廃止に対する)皆さんの不安が解消されると感じた」と意見交換会を振り返り、同急行の延伸について「元々進めていたが、明確に関空問題と絡める」と強調。
関空に連絡するなにわ筋線と、同急行の箕面市までの延伸をセットで進める意向を示し、「廃港が前提に出てくれば、(府予算の)延伸の優先順位はボーンと上げますよ」と語った。
同急行の延伸は2018年の開業を目指しており、整備計画案によると、建設事業費420億円のうち、府と箕面市が146億5000万円を負担する。
986:名無し野電車区
10/02/05 22:02:47 hAJTBxIP0
なるほど・・・
ただ、問題は運賃だよね。
時間に関しては、地下だからJR外環状線みたいに土地買収で手こずって云々ってのはないだろうけど、その代わり工費がかかる。
アクセスの時間が縮まっても、運賃が高すぎるのでは意味無いぞ。
987:名無し野電車区
10/02/05 22:08:06 5cpd5kDz0
>>978
そういえば、梅田は壁ブチ抜いて、使ってなかった部分でホーム拡張したっけ
988:名無し野電車区
10/02/05 22:12:25 r/IUM4TQ0
箕面延伸とか無駄だろ
989:名無し野電車区
10/02/05 22:18:58 DmIKWmbr0
>>986
用地買収ちょっとはあるよ。
運賃は梅田まで450円とか言ってたかなあ。乗車率が悪かったら値上げらしいけど…。
990:名無し野電車区
10/02/05 22:20:48 aUInrVLA0
今の北大阪急行の運賃は万博の恩恵ありまくりだしね
991:名無し野電車区
10/02/05 22:59:48 YjegTs5p0
阪急バスの北部路線、箕面森町、絶望が丘、関電学園前路線を
延伸した新箕面駅発着にすれば、
ある程度の利用客は見込めるよ。
992:名無し野電車区
10/02/05 23:31:58 QdVM5YJSP
鉄道が来れば土地価格も上がるのかな?
箕面在住有名人
上沼恵美子・島田紳助・キダタロー・西川きよし・林与一・もんたよしのり・・・
993:名無し野電車区
10/02/06 00:26:37 YBJ1I+2O0
箕面 外大 椿原
994:名無し野電車区
10/02/06 00:29:35 tIJwAbF30
箕面市はボートレースと有名人の税金でウハウハ。
なにも貧乏な府が支援することは無いと思うよ。
995:名無し野電車区
10/02/06 00:33:04 jHweNenm0
そろそろ次スレ
996:名無し野電車区
10/02/06 00:37:24 swKQ1mAl0
箕面~梅田450円ってw
阪急より190円も高いのかw
誰も乗らんわ。
997:名無し野電車区
10/02/06 05:38:32 tIJwAbF30
>>996 それでもまだ泉北高速よりマシだね。
998:名無し野電車区
10/02/06 07:11:04 jHweNenm0
998
999:名無し野電車区
10/02/06 07:11:54 jHweNenm0
999
1000:名無し野電車区
10/02/06 07:12:46 jHweNenm0
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