10/05/02 15:47:00 foZKuYWO0
/:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.\:`ヽ、
.' .:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:.\:..:.ヽヽ:\
/.: .: :..:..:..:..: :..:.ハ:./|:..::..:..:.::::...:..:ヽ:..:..:i::.:..!
/:..:/ : ./ :. / ../. .: ト V|. .:.:.. :..:..:... l ... |:..|
/.:.:/:. ..:::::..i. ..:ト、:|:..:.:|::.! |..:.|:::::..:.::.:.:.イ|..:..:..l::..:.|
i.:. イ..:. ..::::::.::l:..:.:::|.::/|\ハ:| V:|斗≦ト:::::::l:..:..:..l::::..|
l:/ |..::..:.::::!::::|:..:::::|zイィ示ミ「´ `ヘ|ァィ乍ミミト:| :..:..::|::::::l 223系の走らない奈良線は
|l l.:::..::::::|:::::|..::::ハ:{ トイ::j.}| トイ::j..| }〉|..:..:..::|、::::| いけないと思います!
l′l:::::::::::ll:::::l、::小{弋__.ツ 辷_.fソ |:..:..:..:| ヽ:l
| |{::::::::ハ:::|ヘ:|小! `¨¨ ` ¨¨´ !.:..:..:::| ヾ、
lト、::::!ノヘ∨ヽ:! ''' ′ '''' l..:..:..:::トト.ト_\
メLィ_,|;:ト::八 i⌒ヽ /l:..:..:.:::トト、ー:._ー\_
 ̄´⌒7!:l!::::::/:>,.、 廴..ノ .., く:.:,|..:..::::::!`7ーァー` ̄
ハハ:::N::{く、::>、 .._ .. ´/../_j..::..:::::|:/:::/
{:..:.::.:>{´∧.ミヽ、廴__..-.ニ.´/ l..:::::::::ト<
〉 ´ ト、\j/`\ ̄,. -‐ヘ{/´ |...:::::::l \
/ ヽヽ V⌒ヽ∨,.. ‐.:¨V:.ノ,ト--‐.{
969:名無し野電車区
10/05/02 19:24:46 sv04jKX/0
数年間も営業停止していたら完全に利用客は
代替交通から戻ってこないと思う。
利用客回復まで数年かかって割が合わない。
970:名無し野電車区
10/05/03 01:16:35 g5rX39Jh0
>>967
まず事業主体のJRが敵に塩を送るようなことをせんだろ。
>とくに黄檗付近のダブル踏切はまちづくりのネックなので・・・
宇治市は本数が多い近鉄京都線とか、黄檗付近とかあちこちで
踏切が多くて大変だね。複線化して本数が僅かに増えても
踏切閉鎖時間は増大するから悩ましい・・
971:名無し野電車区
10/05/03 08:35:36 eg1e5eM70
>>970
京阪宇治線の木幡から宇治の間は単線で運行しても支障ないんじゃないかな。
阪急嵐山線も単線で運行できているし。
972:名無し野電車区
10/05/03 15:14:45 g5rX39Jh0
事業仕分けのR4みたいな香具師がいるな
・数年間閉鎖じゃダメなんですか?
・単線じゃダメなんですか?
973:名無し野電車区
10/05/03 20:01:04 RJBJf4UvP
京阪宇治のところにJRも新駅を作れないかな。