10/04/25 00:47:15 9J/gY7Bs0
>>883
特に御香宮前の信号!待ち時間長いし歩道狭いし、つか御香宮の石段がホンマに邪魔!!
あと桃山駅の大手筋通りから微妙に遠いこと、跨線橋にいまだに屋根のないこと、
入り口が駐輪場と送り迎えの車で邪魔なこと、のろのろ快速のうざったいこと、etc.
>>884
実際、大久保新田ルートで近鉄沿線から黄檗まで通学する人が過去何人もいた・・・
>>885
とりあえず六地蔵神足線(都市計画道路)が開通すれば基幹バスを引いて様子を見るのが現実的
これができれば六地蔵や観月橋付近の渋滞も解決できる
バスなら需要を見極めつつ経路・ダイヤを柔軟に変更できるのが長所 ゆくゆくは軌道系交通にもってければ御の字かな
最初っから巨額のカネかけて地下鉄掘ってずっこけるのはもう懲り懲り
問題は京都市当局が阪高引っ張っただけで満足してしまい&貴重な公金で観光観光と遊び狂ってばかりいるので
この件に関してまったく問題解決の意志も意欲もないこと
>>889
大阪駅などは基本的に地下道経由なのでほとんどの場合傘はいらない
道に迷いやすい蟻の巣みたいな構造が欠点といえば欠点だがw
>>891
究極の暴論だな
タクシーとか引っ越しとか推奨して論点をすり替えるのは無責任自治体にありがちな常套手段(どことは云わぬが