10/04/17 11:56:47 o/nPuwFe0
早い話が、城陽と京都間で区快と普通を効率よくフル回転できる仕組みをつくればいいってことか。
所属の奈良まで戻そうとするから足りなくなるのでは?
城陽と木津間は別扱い。
奈良観光は近鉄に任せる
木津からは終日7両化で便利になった学研都市線があるし。
快速に余裕が出れば、大和路を終日8両にして本数増やして代替すれば環状線内のあの混雑も解決。
更に大阪からの内回りも効率化がはかれる。
J R難波発は本数調整してすべて高田までで対抗。
全て上手く回る、向日車庫いいね。
しかしフル回転させるには、やはり城陽まで複線化が必要ぽい。
皆さんの意見見てると、いろんな発想が湧いて頭がリフレッシュできるわ。