何でJR奈良線は全線複線化しないの?at RAIL何でJR奈良線は全線複線化しないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:名無し野電車区 10/04/10 01:27:55 sJ/BbrDi0 利用客の少ない区間での運転停車を無くし を訂正 利用客の少ない区間での運転停車を無くしても 755:名無し野電車区 10/04/10 01:42:04 TQFt5ieg0 >>752 たぶんJR西自体の投資額が少ないから、人件費と電気代の元が取れる客数が乗れば利益が出るのかも 車両も路線自体も9割以上が税金からだし。 756:名無し野電車区 10/04/10 03:04:48 j9hxyTE/0 >>755 しかも「緑の窓口」のある駅ほとんどないし 757:名無し野電車区 10/04/10 08:25:44 3QymIn9eO >>753 京都奈良間はいくら頑張っても近鉄に勝てっこないのだが、 宇治~城陽の各駅は快速が増えれば乗客増えるよ。 列車の本数だけでなく、時刻表をよく観察してみればわかる。 これらの駅では対京都で事実上30分に1本の快速だけしか有効に利用できない。 758:名無し野電車区 10/04/10 09:21:50 n9O6PoVC0 >>752 JR西日本側は、ランニングコストだけなんじゃないの。 おまけに、貨物側から線路使用料入ってるのでは。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch