何でJR奈良線は全線複線化しないの?at RAIL何でJR奈良線は全線複線化しないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト752:名無し野電車区 10/04/10 00:55:10 bF6U+z76P >>751 おおさか東線、あれで黒字かよwww 昼間ガラガラなのに凄いなwww 関西線は大和路線区だけなら、大阪環状線並の営業係数になるかも。 753:名無し野電車区 10/04/10 01:26:58 sJ/BbrDi0 奈良線藤森~宇治、新田~城陽間を複線化完成させても 利用客の増加には繋がらないと思う。 全線複線化並みの目一杯のダイヤで頑張っているんだから 複線化の目的は利用客へのダイヤの安定化による 安心感を持ってもらうことだろうな。 会社側もダイヤが乱れないことが一番だからな。 みやこ路快速の増発も難しいだろう。 京都奈良間の所要時間が短縮されても 大幅な利用客増加にも繋がらない。 利用客の少ない区間での運転停車を無くし 近鉄特急快適着席を知っている人は みやこ路快速には乗らないと思う。 せめて新快速まほろば号でも運転・・・ 以下妄想 京都⇔東福寺⇔宇治⇔木津⇔奈良⇔ 天理⇔柳本⇔三輪⇔桜井⇔香久山⇔畝傍⇔高田 ⇔御所⇔吉野口⇔五条 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch