何でJR奈良線は全線複線化しないの?at RAIL何でJR奈良線は全線複線化しないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無し野電車区 10/04/09 05:52:37 2a/r116nO >>748 それでも2倍にはなってないんだなぁ。 それまでが意外に多かったと見るべきか、 それ以後が言うほど伸びてないと見るべきか…。 751:名無し野電車区 10/04/10 00:48:11 j9hxyTE/0 いつのデータか知らんけどやな・・・w 900 名前:名無し野電車区 メェル:sage 投稿日:2010/04/09(金) 22:40:00 ID:eu/aTEwx0 営業係数100以下、100以下で黒字 大阪環状線 72.5 東海道本線(米原~神戸) 73.1 ←京都以東の数字があれば面白いな JR東西線 75.3 ←京都の東西線とはエライ違いやなw 阪和線・羽衣線 76.1 片町線 77.0 ←木津まで電特区間入りすればもっと稼げそう 山陽新幹線 78.9 ←九州直結でどうなるか興味深い 桜島線 81.1 福知山線 84.2 まあここまでは納得の結果 山陽本線(神戸~下関) 84.5 ←姫路以西全部赤って真っ赤な嘘ということか 湖西線 85.2 ←北陸線より上とは驚いたナ 関西本線(亀山~JR難波) 85.5 ←あれあれ加茂~亀山間も入るのかw おおさか東線 89.0 ←初年度黒字とは大したもんやね 本四備讃線(児島~宇多津) 90.4 ←高速道路との競合次第でどう変わるか・・・ JR奈良線 90.5 ←意外と健闘していてビックリ ここも電特拡大と複線化で更なる増客を狙いたいところ 北陸本線 95.8 関西空港線 96.9←伊丹廃港になればもっと伸びそう 宇野線 97.1 可部線 98.7 ←奈良線同様なんで複線化しないのって云われそう 以上、ここに出ていない路線はすべて係数100以上で赤字です。 ttp://blog-imgs-42.fc2.com/a/d/g/adgjmp/20100401134403b81.jpg ttp://blog-imgs-42.fc2.com/a/d/g/adgjmp/201004011344033e6.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch