何でJR奈良線は全線複線化しないの?at RAIL何でJR奈良線は全線複線化しないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト703:名無し野電車区 10/03/22 01:14:01 HCXLIbZe0 >>684 当然だろう。 速くて快適性で便利な近鉄を薦めるのは当然のサービスだ。 >>675 阪急と京阪のどこが減量ダイヤなんだ? 京阪は以前は昼は特急・急行・準急各4本、普通8本の20本だったが 今は1時間に24本ある。 阪急京都線は特急・急行各4本普通8本の16本だったのが今は18本ある。 大阪駅発で見て昼間のダイヤで40年間全く増発されてないのは東海道本線だ。 運転区間は長くなってるが。 減量ダイヤなのは減便傾向のアーバンネットワークじゃないか? 1時間6本の普通をいきなり4本に純減させるんだからな。 704:名無し野電車区 10/03/22 03:23:40 gKR5YvJu0 >木幡ー黄檗 >建物が接近してますね。退去してもらうとなるとなんだかんだ時間と金がかかりそう。 嵯峨野線の千代川駅から国道9号線の立体交差部までの間も 結構住宅が迫っていた。ここをどうするのだろうと思えば そのまま複線化しちゃった。 複線化後はかなり住宅との間が狭まったが。 木幡黄檗間は千代川のよりも狭いのだろうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch