何でJR奈良線は全線複線化しないの?at RAIL何でJR奈良線は全線複線化しないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト260:名無し野電車区 09/12/07 20:32:01 WOoNFNSEO そして玉水を過ぎると、異様にスピードが上がる件。 261:名無し野電車区 09/12/08 22:26:14 guQvNvE2O 棚倉―玉水を部分複線化すれば、みや快の運転停車は無くせるのかね? 城陽以北より遥かに用地買収が容易そうだしw 262:名無し野電車区 09/12/08 22:29:03 o20O5DNJ0 涼宮ハルヒの汚奈良 263:名無し野電車区 09/12/08 22:38:17 YppRr1BC0 >>261 ダイヤパターンが少しでも変わったら、その区間で行き違いすることもなくなるので無駄になる可能性がある。 264:名無し野電車区 09/12/09 04:29:21 N11HvXStO >>263 でも、大概の部分複線化って、ある一定の人ダイヤパターンを前提にしてるよね。 確かに「JR藤森で奈良行が京都行を交換待ちする」なんてアホらしい事もあるけど…。 265:名無し野電車区 09/12/09 22:58:16 r5CpGXZz0 >>264 逆だろ。やりやすいところだけ複線化して、その複線区間でやり繰りした結果が現状のダイヤパターン。 今後複線区間が伸びたら、当然ダイヤパターンは変わるものと思われる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch