09/11/23 20:32:24 w2LpHhiY0
◆Gは近鉄厨だから近鉄のダメっぷりを突いた方がいいと思う。
近鉄奈良なんてこの10年で半分以下に減っているんだぜw
外環が全通すれば奈良~新幹線のメインルートは外環新大阪経由になる。
奈良線の宇治(~新田)までの複線化が実現すれば大久保以北でのメインはJRに移るし京奈間のメインルートもJRになる。
最高105km/h(しかも大半の区間は90km/hすら出さない)という鈍足で運賃もJRより高い近鉄は競合路線が無いから商売が成立しているようなものだ。
何で近鉄の急行は生駒山を突っ切るのにJRとほとんど同じ所要時間なんだろうねw
何で近鉄の急行は宇治をスルーするのにJRより所要時間が5分も余計にかかるんだろうねw
さて、近鉄奈良の利用客数がJR奈良の利用客数を下回るのはいつのことかなwww
将来の明るいJR奈良、一方阪神なんば線開通でネタの尽きた近鉄奈良www