何でJR奈良線は全線複線化しないの?at RAIL何でJR奈良線は全線複線化しないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無し野電車区 09/11/18 07:07:26 GAVhHShb0 100 101:名無し野電車区 09/11/18 09:54:20 WJYNex95O >>98 >京奈間の有効列車が30分毎とかやめて欲しい 何か問題でも?w 京奈直通客がみや快に集中して激混み、とかいう状況ならともかく。 102:名無し野電車区 09/11/18 14:34:55 bXNJRX8H0 まぁ城陽以北を複線化しないことにはどうにもならん 複線化したら みやこ路快速2本 区間快速2本 普通4本(城陽折り返し) それなりに近鉄とも戦えるようになる 103:名無し野電車区 09/11/18 15:55:29 WJYNex95O >>102 みや快:2本 奈良普通:2本 区間普通:4本 (京都-宇治・城陽) の方が良くね? 区快なんぞで無理矢理に勝負挑む必要も無いだろう 104:名無し野電車区 09/11/18 16:01:48 E6VK7y0Q0 >>103 対桶違反用と奈良線の合理化には有効だと思うが>区間快速の増発 本線系統との連絡を考えると15分サイクルの方が理にかなってるし 105:名無し野電車区 09/11/18 16:08:39 WJYNex95O >>104 しかし、区快なら増発の恩恵受けられる駅が少ないんだよな。 京都駅での連絡と言っても、元々尼崎みたいに1対1接続 してる訳でもないから余り真剣に考える必要も無いし 合理化ってどういう事? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch