10/01/27 20:48:15 h/qgAaVU0
>>904
>問題は直接の置き換え対象がない「中央線・関西線」の文字があることだ。
普通に考えれば中央関西線に新車を入れて、今まで中央関西線に使っていた車両を飯田線に回す
んじゃないか?
213を東海道または静岡という意見もあろうが、東海道には新車も入るし、例の件から213が
そのまま静岡に転属することは考えにくい。
>書かれてなくて入ることはあっても書かれてて入らないことはない。
つまり、プレスにはない静岡(身延御殿場)に新車(2300?)を入れて、3000(3100)を飯田線に
回す可能性はあるということですね。
912:名無し野電車区
10/01/27 21:04:46 I+LQ5VXT0
>>909
お前分割民営化されて何年になると思ってるんだ?
熱海の折り返し線の話など束が解決すべきことであって、来宮うんぬんなど言いがかりでしかない。
薄っぺらいのはお前の方だよ。
913:名無し野電車区
10/01/27 21:06:48 zz0H71OOO
中央線は新しい3両編成を入れて313-1700を神領のまま飯田線で使う本数を増やすのかな?
2両編成は3100番台をベースに飯田線仕様にした3200番台が登場と予想。