10/01/27 20:38:37 NpMclpeI0
>>903
>早い話が
アホ、お前が。
束の沼津乗り入れは「首都圏願望」抜きに効率から考えればあるべき姿なんだよ。
東京方向からの熱海行きは大抵一旦来宮まで行って帰って来る。
名古屋近辺で例えるなら、名古屋からの豊橋止まりが折り返すために二川まで行ってくるようなもの。
そこに浜松からの電車が加わったらどうなる?
当然そこだけえらい過密っぷりになるわけだ。
それが今の熱海-函南だから、それを解消するには東京から沼津乗り入れを増やしてこの区間のトータルの本数を削減するべきってのが沼津乗り入れ論。
何度もしつこく蒸し返されていると言うのなら、そこの事情くらい把握出来て当然と思うんだが、それをミエミエな「首都圏願望」で片付けるのは自身の薄っぺらさを披露してるようなものだな。