JR東海在来線車両スレ5at RAILJR東海在来線車両スレ5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:名無し野電車区 10/01/27 15:41:50 h97+9+7h0 >>897-898 確かに>>890へのレスだった。スマン 901:名無し野電車区 10/01/27 16:09:00 k7edCdWk0 飯田線は3000番台3100番台を集中させれば必要数がまかなえる 関西線は近鉄との競争を言うなら 亀山快速を四日市止まりにして213系で 代わりに四日市止まり普通を亀山まで延長してロングシートワンマン車で 四日市で緩急接続すれば輸送力、ワンマン運転と近鉄との競争が平行して成り立つ 902:名無し野電車区 10/01/27 16:24:12 5fXv8qul0 >>895 東との走行距離調整は、単純な問題でもない気がするな 中央線・篠ノ井線 東海側 しなの:塩尻~長野 普通:塩尻~松本多数 東側 普通:塩尻~中津川3往復 飯田線・中央線 東海側 みすず:辰野~長野1往復 普通:辰野~岡谷・上諏訪・茅野多数 東側 みすず&普通:辰野~飯田2往復 明らかに東海側の方が乗り入れが多いと思うけど、 実は東海道熱海口は、373東京1往復だけじゃ相殺しきれてないんじゃない? それに、篠ノ井線の運行本数を考えたら、東海車に置き換えた場合、 東車の長野→松本・甲府の送り込みが出来なくなる気がする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch